検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:217,809 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

星の数ほどいる女性声優の中に





一際輝くおっさん系の声優がいた





「あいつとはいつも飲みに行ってますね笑笑

めっちゃ好きですね」


「可愛いのになんだかもったいないよね笑笑」


「無類のゲーム友達。」


「いつもお父さんって呼んでくるんだけど

性格からしたら貴方の方がおじさんだよっていうね

でも、歳からしたら俺か?笑」


「可愛いし何でもこなせちゃうのに

なんでおっさんみたいなんだろ笑」


「喋らなきゃ可愛い」


「料理が上手いよな」


『要するに喋らなきゃ可愛いサシ飲みできてゲームが好きなとっても可愛いおっさんってことだよね笑』



「「「「「…笑(多分違うな。うん)」」」」」



『えぇ!ありがとう!みんな好き』

((ちゅ

「「「「「////(な。。)」」」」」



『えぇっ!?』

そんな声優がなんで男性声優に好かれてるのか






そんな小説になってます笑





神谷浩史櫻井孝宏小野大輔福山潤中村悠一杉田智和
諏訪部順一江口拓也安元洋貴梅原裕一郎西山宏太朗
花江夏樹斉藤壮馬梶裕貴下野紘鈴木達央入野自由etc...
声があればその人以外も沢山出します!無くても出してます笑!
__
良かったらリクエストお気に入り好評価よろしくお願いします!執筆状態:続編あり(更新停止)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋文(プロフ) - あおさん» 了解しました! (2018年10月21日 23時) (レス) id: 4dae18cdf4 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 恋文さん» すみません、私も忘れてしまって…私が言ったのに、すみません これからも楽しんで作品を書いてくださいね! (2018年10月14日 1時) (レス) id: 4b641cafc0 (このIDを非表示/違反報告)
恋文(プロフ) - あおさん» お願いします (2018年10月13日 23時) (レス) id: 4dae18cdf4 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 恋文さん» すみません、いつも確認しているのですが、今回は確認していませんでした…確認して来た方がいいですか? (2018年9月17日 23時) (レス) id: 69f1870dfa (このIDを非表示/違反報告)
恋文(プロフ) - あおさん» どこの話か詳しく教えてくれれば幸いです。すみません、話が沢山あって忘れてしまってて (2018年9月17日 1時) (レス) id: 4dae18cdf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋文 | 作成日時:2018年1月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。