検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:106,618 hit

9 3/4番線 ページ19

昼食を取り終わった後に、僕達は各自カートを押しながら、駅に向かった。
ハグリッドは普通の人より大きい為、少々怪異のような目で見られるのとに苛立っていた。


ハグリッド「おぉ。こんな時間か?行かねぇと。すまねぇな、ダンブルドアがこれを…いや、俺を待ってる。汽車は10分後に出る。ほら、切符だ。絶対になくすんじゃねぇぞ」


ハグリッドはポケットから切符2枚を取り出し、渡した。僕達は切符を見て内容を確認した。

《ロンドン発 ホグワーツ行き 9 3/4》



ハリー「9 3/4番線から?」

「ハグリッドおかしいですよ。9 3/4番線なんて、プラットホームがありますか?」


ハグリッドの方を見ると、そこには既に姿を消していた。僕達は取り合えず9 3/4番線を捜してみることにした。


ハリー「すみません。9 3/4番線はどっちですか?」

駅員「9 3/4番線?冗談はよせ」


駅員は僕達がからかってきたのだと思い、軽くあしらい去った。何処を捜していてもやはり見付からず、このまま行けずに終わるのではないかと遂に思い始めていた。

すると、目の前にふくよかな女性と少女が通った。


女性「毎年、ここはマグルだらけ」

「「マグル?」」

女性「来なさい。9 3/4番線はこっちよ」


僕達は、急いでその人達の後に付いていった。

壁→←暗黒の時代



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミナト班 (´ω`*)(プロフ) - 打ち上げ花火さん» コメントありがとうございます!私の中でトムはこんな感じかなと考え、下手ですが描きました。打ち上げ花火様からのコメントを頂いて嬉しいです笑。これからも更新頑張ります! (2018年1月31日 10時) (レス) id: f9596051f1 (このIDを非表示/違反報告)
打ち上げ花火(プロフ) - このトプ画すごくかっこいい!なんか闇っていう感じが出ていてトムみたいなだな〜って思いました。これからも更新頑張ってください! (2018年1月30日 21時) (レス) id: 8685ce83ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミナト班 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年6月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。