検索窓
今日:22 hit、昨日:26 hit、合計:1,304,542 hit

11 ページ11

YG side



『zzZ………』



不細工面して寝るA。邪魔だから置いてってやろうかなんて思ってしまう。





こいつは馬鹿だから、俺たちが居ないと生きていけない。

一生俺たちが居なきゃ駄目なんだよ、こいつは。



…ったく。面倒くせえ奴。





ぽっぽ、なんて言われたらどう考えても俺たちはキスまで行っちゃうだろ。

普通に考えろよ。馬鹿。アホ。



「おい、起きろって…」

『ん……』




肩を揺らせば何を思ったか俺の腰に抱きついてくる。





分からない。


何故か。何故か鼓動が早くなるのを感じた。





…酒が飲めない。やめろ、ほんとに。






TH「俺が送りますよ、ヒョン。」

「……俺が送る。」




責任取れよ。なぁ。


お前のせいでこうなっちまったんだぞ。






JM「ずるいですよヒョン!!じゃんけん!」

「…無理。」



Aのことになると無茶苦茶になるのが俺たちで、ブスブスばっか言ってても生憎恋愛対象で。





あー、くそ。意味分かんねぇ




…俺だって男なんだよ。





変な意地を張って姫抱きしてみると酒の匂いとAの匂いが香った。香水でもないのに良い匂い。

ってか軽。ちゃんと食ってんのか?
と言っても筋肉はある方だと思う。多分。




宿舎に連れて行きベッドに横にする。

ごろんと寝転がって腹が見えてる。やっぱ馬鹿だ。お腹壊してトイレに閉じこもってろクソ。






「……まじで死ね。」





人が理性抑えてる中呑気に寝やがって。お前なんか今にでもあれだからな。バーカ!!



…ふん。誰がやるものか。


そう思って部屋を出ようとした。







『くがぁああ……ふごぉおお……ふごご…』




…でもなんかこいつの顔見たらムカついてきた。



上の服を脱いで同じベッドに入る。
頭の中俺でいっぱいになっちまえば良い。




布団を被せて後ろから抱き締める。酒くさ、じじいかよ。



…こ、こんな事するのは柄じゃねーし。


一発蹴っ飛ばして眠りについた。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (969 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3208人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふるは(プロフ) - 初めて読ませて頂きました。結構インパクトのある題材でビックリな反面面白いです。ブスと言いながら大好きだったり何でメンバーになれた?とかハテナにもなりますが斬新で空気感が好きです。読ませて頂いてありがとうございました。 (2020年12月6日 21時) (レス) id: e713ca3791 (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - まりさん» 初めまして、まりさん。返信遅れて申し訳ないです。近頃はネタ系のお話も書いてないし、私が初めて書いた小説もこれだったかなと思います。なのでそう言ってくれると安心します。いつも見てくれて有難うございます、私も大好きです(//∇//) (2020年2月1日 17時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
まり - 初めまして!私は特にこのお話がすきすぎて3回見返しましたw ネタ系のお話を探してた時期があってその時にこの作品と出会ってうおおおおお!!ってなりましたw これからも更新頑張って下さい!応援してます!!大好きです(;_;) (2020年1月25日 18時) (レス) id: d97be963c0 (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - アンパンマンさん» ご飯中にスマホを見ないようにしてくださいね() 面白いですか!?嬉しいです…!!私も愛してます、んーっちゅ!!(すみません) (2019年8月4日 22時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - あにょはせよさん» あにょはせよさん…!!いつも有難うございます。私の投げキッスは強烈ですよ。ムーッチュ!!!(ごめんなさい) (2019年8月4日 22時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつき x他2人 | 作成日時:2019年1月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。