検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:1,733 hit

深夜テンション(愚痴かもしれないし愚痴じゃないかもしれない)byアクア ページ36

前からちょくちょくあるんだが…
僕の作ったページたまーに消えてね!?
まぁいいんだが大半がくだらん話やしw
ハッピーハッピーハァッピー
オリ「…」
やめて!!
そんな目で私を見ないで!
オリ「そうかそうか、つまりお前さんはそんな奴なんだな」

エーミール

月見や小麦粉(相変わらず美味しそう)ちゃんやなおさんは習ったかな?
これからはさっきの言葉も「あたかも」も躊躇なく使える!!
オリ「使うなよ…」
酷いよ戸部くん
オリ「誰だよ」
知らないの?エーミール君
オリ「誰だよ」


もうぜんっぜん書いてないからオリの口調曖昧だわさ

今気づいた

深夜更新だこれ

ごめんて



エーミールってあの蝶のやつですよね確か!!
懐かしいですね...byなお

ページ消えるのは分からんけどエーミールは知っとる!まだ習ってないけどby月見

エーミールまだやってないな…
戸部くん普通に性格イケメンなんよな
あだ名の話のページももしかして消えてる?by小麦粉

そうなの!
あの話結構傑作だったんだけどね…(傑作もクソもねぇ)
ふとこのメンツでリアルお茶会してみたいと思ったbyアクア

リアルでお茶会...
僕多分このメンツの中で一番北にいると思いますよw((byなお

行きたいよね!!私道民よ!
by小麦粉

わお遠い
私東京の隣
特徴がほぼないと言ってもいいレベルの都道府県に居るよ!byアクア

まって更に北の方が( ゚д゚)
僕は最近首位奪還したラーメン県ですbyなお

ラーメンクイテェbyアクア
 
関西人おらんの!? (ᯅ̈ )/‬by関西人(月見)

イラスト集に来たやつなんだけど…by小麦粉→←短くてごめんなさい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:undertale
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お薬(プロフ) - 合作のパスワードです!sanzutorii1 (12月13日 22時) (レス) id: 5c441c83ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Leam(アクア) x他1人 | 作者ホームページ:あったらいいね〜  
作成日時:2023年6月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。