検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:56,284 hit

可笑しな感情 ページ18

*









彼女ができても
親に別れさせられるなんて
私には理解できなくて
臣が可愛そうで抱きしめた






私だったら
そんなの我慢できないもん
臣はずっとそんな恋愛で
楽しかったんだろうか





遊びの女だけって
そんな関係で
自分の気持ちを殺して
生きてきたのかと思うと
可哀そうで堪らなかった









臣「あのさ・・可哀そうとか思ってんなら大きなお世話だから」





自分を包んでいる
Aの両手を
ゆっくり放し
視線を下ろした








「だって・・可哀そう」うる







臣「俺は何とも思ってないし、好きな女なんて1度もいねぇよ」






「だからそれが可愛そうなの!!」ムッ






臣「わかんねぇ・・」笑







「はぁ・・・来て?」真顔








臣「は?」汗







Aは両手を広げて
俺を待っている





「は?じゃないの!!」







この人の可笑しくなった感情を
どうにかしてあげたくて
強引にまた腕を引っ張り
抱きしめた








ぎゅぅぅぅぅ







臣「だからそんなんじゃ・・」





「黙って」






臣「・・・・」






座っているから
丁度コイツの心臓の音が
伝わってくる






こんなふうに抱きしめられたのは
初めてだ







確かに温かいわ









しばらくAは
こうして俺から離れなかった









.

来るんじゃなかった→←必要ない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 今市隆二 , 三代目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nobu(プロフ) - ユキさん» おめでとうございます\(^^)/今年はライブ楽しみですね!お話もゆっくり頑張りますm(__)mありがとうございます\(^^)/ (2019年1月4日 21時) (レス) id: 36244b730c (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 来週の水曜日FNS歌謡祭にEXILEと三代目出ますよ(^.^) (2018年11月29日 12時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - Koiruneiroさん» 了解しました!頑張りますね(*^^*) (2018年10月6日 9時) (レス) id: 82c45dce48 (このIDを非表示/違反報告)
Koiruneiro(プロフ) - 最後は、nobuさんが決めてくださいね!!! じぶんは、その物語の流れに身をまかせます☆(。-人-。) (2018年10月5日 19時) (レス) id: c51d9e3401 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - Koiruneiroさん» そうだったんですね。まだ最後は考えてないのでわかりませんが、う〜ん(;>_<;)どうしましょうか笑 (2018年10月5日 8時) (レス) id: 82c45dce48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nobu | 作成日時:2018年6月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。