検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:33,503 hit
幼馴染みって言う関係を壊したくなくて

ずっと気ずかない振りしてた...

でも、君があまりにも優しすぎるから

この感情を押さえきれなくなるんだ

ねぇ...幼馴染み辞めたいよ...

ただの友達だったらこの気持ちを君に伝えていたのに

幼馴染みってやだな...

初めまして!地下猫です!
前々から書きたいなとは思っていたんですが書かずに何ヵ月たったでしょうかw
そんな感じで初作品!
俺文才能力無いんで『こいつヤバいな(頭が』って思われたらごめんなさい

と言うわけでよろしくお願いします

更新するときは凄いするし、しないときは全くしないのでごめんなさい!
マイペース過ぎますねw執筆状態:完結





































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:山口忠 , ハイキュー , 作者の妄想   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイミン - 作者さんの間違えがかわいすぎる (2016年2月14日 13時) (レス) id: 9def40912b (このIDを非表示/違反報告)
地下猫 - 見ていただきありがとうございます!! 本当ですね菅原さんの名前間違えてました指摘ありがとうございます! 全然不快じゃなかったです! 俺の作品何かに面白いと言って頂けただけで感謝です!! 番外編も見ていただけると嬉しいです!! (2015年7月1日 1時) (レス) id: 9300b6a9c2 (このIDを非表示/違反報告)
あゆか(プロフ) - とても、おもしろいです!あと、スガさんのなまえの所なんですが、菅原考支になってます!本当は菅原孝支です!直していただけると有難いです!指摘の仕方、不愉快に思われたらすいません! (2015年6月30日 15時) (レス) id: a5da5cda1e (このIDを非表示/違反報告)
パルスィ - やっほーい!見に来たぜぃ!あ、後これ、先輩としてのアドバイス!主人公の名前は(名前)←ってやればその人の名前になるから、そこを修正すれば大丈夫!あと、面白かったよ!続き楽しみにしてます…! (2015年6月15日 23時) (レス) id: ab56d5a5b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:地下猫 | 作者ホームページ:存在しないよそんなもんwww  
作成日時:2015年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。