検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:38,572 hit

昔の○○なんてただのいじれる対象3 ページ13

前回の3行あらすじ←ま「唐突だな!」
・目が覚めたら子供になっていた
・晋助様やっぱイケメン
・晋助様やっぱ優しい

晋「2番目からなんかちげぇぞ」

桜【正しいです!あっちなみに今は総督様の部屋です☆】

ま「それは同感ッス!」

晋「テメェらは黙ってろ」

桜・ま【「はい」】

貴「で、どうすんのさ〜この体〜このまんまだと仕事できないよ〜(棒読み」

もう投げやりになってしまっているAを見た晋助は

晋「はぁ〜おい、来島」

ま「は、はい!」

晋「ちょっとAたのむぞ」

ま「え?あっわかりましたッス」

また子にAを預けスタスタとどこかへ行ってしまった

貴「えっちょ!」

………行ってしもうた

ま「それにしても何が原因で子供になってしまったんでしょうね?」

貴「さぁ?昨日の宴会で寝る前に酔い止め飲んだ…ちょっと待って?」

ま「…その酔い止めが原因の可能性が高いッスね」


少し経って晋助が戻ってきた

晋「Aが子供になった理由がわかったぞ」

貴「それって酔い止め?」

晋「わかったのか?」

ま「ついさっきッスけどね」

晋「まぁ…いいかこれだ。説明書の部分にたまに副作用で体が子供になるらしい
たぶん15分位すれば元に戻るはずだ」

まじかあと15分か…
アイツがこn(武「Aさん!写s(ま・晋「「死ねェェェェェェ!!」」


バンッドカッバキィ!


また出てきた瞬間殺された出落ち乙

ま「ふぅ…こいつは私が仕事のついでに処理してきますんで安心してくださいッス!」

貴「お〜また子ちゃんあんがと^^」

ま「い、いえ///(か、かわいい」


ズリズリと変態を引きずって晋助様の部屋から出た行った



無言のまま、15分たった

貴「そろそろ15分たったんじゃなぃ…の…」バタッ

晋「!?お、おい!A!」

そのまま私は意識を失った




―――――――
―――

貴「んっ」

晋「A!」

目を開けると晋助が不安そうな顔で私の顔をのぞいていた

貴「…あれ?晋助?…私、どうして?」

晋「…覚えてないのか?」

貴「えっとまた子ちゃんが出て行って15分位たってそれから覚えてない」

晋「気を失って倒れた」

貴「まじかYO
あっ元に戻ってる」

晋「いまさらか」

貴「うるさい。まぁいいや体が戻ったし…仕事放置してた」

晋「ったく確か今日は書類だけだろ?」

貴「そうだけど?」

晋「手伝ってやるから持って来い」

貴「えっ!いいの!?」

晋「あぁだから持って来い」

貴「ありがとう!!」

それからは二人で書類を終わらしたとさ☆

皆様ありがとうございます( ´Д`) 2016.4.27→←昔の○○なんてただのいじれる対象2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーキャラ

近藤勲


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零れ桜(プロフ) - さばみそさん» ありがとうございます!少しずつですが頑張らせていただきます! (2017年4月21日 16時) (レス) id: 76a29c5424 (このIDを非表示/違反報告)
さばみそ(プロフ) - こんにちは(*^^*)とても面白かったのでコメントさせていたたぎました!もう色々最高です!!次の更新楽しみにしています (*^^*)♪ (2017年4月21日 1時) (レス) id: ebc99d65ca (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜(プロフ) - *Sumire*さん» ありがとうございます!!3zですね…わかりました!!少々遅くなってしまします!ごめんなさい! (2017年3月6日 22時) (レス) id: 76a29c5424 (このIDを非表示/違反報告)
*Sumire* - 凄い面白いですぅぅぅぅぅぅ!!!!!!   リクエスト良いですか?3zとか出来ますか? 出来たらお願いします! (2017年3月6日 20時) (レス) id: dcc2e7e9e1 (このIDを非表示/違反報告)
縷僂(プロフ) - 零れ桜さん» そうなんですか?なんででしょう?いえ、全然大丈夫ですよ^^* てかもう高杉さん可愛すぎです!最高です! (2016年4月9日 23時) (レス) id: dc46cf8f95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零れ桜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年3月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。