検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:38,574 hit

昔の○○なんてただのいじれる対象2 ページ12

ガチャ

晋「今度はなんだ」

貴「後ろに手が届かなくて帯ができない」

それを聞いた晋助は私の後ろにまわり帯を結んでくれた

晋「はい」

貴「ほんとにありがと」

晋「別に…まだ朝飯食ってねぇからいk(貴「やだ」

晋「…かぶせんな」

貴「部屋の外には元の姿に戻るまで出ない!」

晋「別にいいじゃねぇか。そんなに気になるのか?」

貴「いやそれもあるけど…変態によられるのが一番いやだ」


少し考えた後

晋「あぁあいつか」

貴「もしかしてロリコンの事忘れてたの?」


バン!!!

武「ロリコンじゃぁないフェミニストです!
それにしてもAさん!かわいらしいですねぇ(バキッ

急に私の部屋の扉を乱暴に開けて出てきたと思ったら
完璧にロリコン発言してそしたら晋助に殴られるっていうね
んで再起不能に←


………………

貴「だから嫌なんだよ」

どうせほかの奴等も本当はロリコンだったりロリコンなんだろ←

晋「はぁ〜俺が追っ払ってやるから行くぞ」

貴「…分かった。」

武市の死体を踏んで←
外に出ようとしたら


貴「うわっ!」


転んだ

晋「おいおい、大丈夫か?」

貴「ん、大丈夫。」

そういって立ち上がって少し歩いたところで


貴「ぶべらっ!」


今度は顔面から転んだ

…………………

晋「もしかして急に体が縮んでバランスをとれなくて転んでんじゃねぇのか?」

貴「それありうる」

晋・貴「」←

貴「わわわわわ私歩けないから外に出ない;」

晋「俺が抱えりゃいい話だ。ほら、行くぞ」

晋助に抱えられて食堂に強制連行されました、まる。
あら、作文だわ(お嬢様ボイs((殴


in食堂

ワイワイ

ま「そういや晋助様とA様遅いッスね」

万「何かあったんじゃないでござるか?」
桜【ここまで来てなんだけど作者万斉の口調が…】

ま・万「「そこは気合ッス/でござる」」

そんなこんなでいつもと同じように騒がしい食堂に

晋「ようオメェら」

ま・万「「えっ」」

貴「帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい(ry

晋助と抱きかかえられたAが到着した

ま「…晋助様?その…子供は…」

晋「Aだ」

万「…本当にA殿でござるか?」

晋「本当だ」

ま「確かにA様にそっくりッスね
でも…なんか帰りたいって呪文のようにつぶやいてるッス
あ、あの〜A様〜」


貴「はっ!…あっまた子と万斉じゃん。おはよ」

ま「お、おはようございますッス」

万「その体はどうしたでござるか?」

またまた字数関係で次へ

昔の○○なんてただのいじれる対象3→←昔の○○なんてただのいじれる対象


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーキャラ

近藤勲


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零れ桜(プロフ) - さばみそさん» ありがとうございます!少しずつですが頑張らせていただきます! (2017年4月21日 16時) (レス) id: 76a29c5424 (このIDを非表示/違反報告)
さばみそ(プロフ) - こんにちは(*^^*)とても面白かったのでコメントさせていたたぎました!もう色々最高です!!次の更新楽しみにしています (*^^*)♪ (2017年4月21日 1時) (レス) id: ebc99d65ca (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜(プロフ) - *Sumire*さん» ありがとうございます!!3zですね…わかりました!!少々遅くなってしまします!ごめんなさい! (2017年3月6日 22時) (レス) id: 76a29c5424 (このIDを非表示/違反報告)
*Sumire* - 凄い面白いですぅぅぅぅぅぅ!!!!!!   リクエスト良いですか?3zとか出来ますか? 出来たらお願いします! (2017年3月6日 20時) (レス) id: dcc2e7e9e1 (このIDを非表示/違反報告)
縷僂(プロフ) - 零れ桜さん» そうなんですか?なんででしょう?いえ、全然大丈夫ですよ^^* てかもう高杉さん可愛すぎです!最高です! (2016年4月9日 23時) (レス) id: dc46cf8f95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零れ桜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年3月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。