検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:72,028 hit

男の子の欲望 ページ7

悠斗side

気づいたら、Aがぐったりとしていた。
あれ、やり過ぎたかな、気を失っている。

「うわぁ、酷い格好してるな」

はだけて下着まで見えてしまっている胸元。
まくれたスカートから伸びる、すらりとした足。
初めてAを見た時に思ったのが、
『顔可愛い!スタイルいい、特に胸でかいとこが最高』
だった。
いや、男の子としては仕方ないんだ、最後のは。
雇い主として、今日からこの子独占できると思ったら色々本能がでてしまった。
初日からちょっとやり過ぎた感はある。
反省はしているが、後悔はしていない。
下着見れたしな、泣き顔も可愛かったし。
ずっと気になっていた胸も思う存分いじれた。
そっとAを部屋まで運び、ベッドに寝かせた。
寝顔も可愛いな…。
この子が欲しいという気持ちはどんどん膨れ上がってくる。
一日で俺をこんなにさせてしまうなんて。

「んん、眠いな…」

そうだ、この子を抱き枕にして寝るか。
女の子の体は柔らかくて、気持ちよかった。

紅い夢→←悪い子にはお仕置きを



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

初雪 - フラグ設定しました。 (2017年8月9日 6時) (レス) id: 69961265d5 (このIDを非表示/違反報告)
ワッショイド - めっちゃ良いですね!(*´∇`*)続き気になります!(´д`|||)更新頑張って下さい!! (2017年6月13日 9時) (レス) id: 306d9c59e9 (このIDを非表示/違反報告)
初雪 - りんさん» ありがとうございます。やり過ぎた感があって少し反省していました(笑)。これからもよろしくお願いします。 (2017年6月3日 14時) (レス) id: 69961265d5 (このIDを非表示/違反報告)
初雪 - ネオンさん» ありがとうございます。掛け持ちしているので遅いけれど頑張ります。 (2017年6月3日 14時) (レス) id: 69961265d5 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ドSご主人様最高! (2017年6月2日 19時) (レス) id: c8d8e8120b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:謳歌初雪 | 作成日時:2017年5月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。