検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,787 hit

流血パーティ ※これは私のある小説の夢主の楽曲歌詞です ページ21

ある日見つけたんだ

幻の伝説の

噂話も絶えないこのゲーム

現実世界と何ら代わりのない

学校の中のとあるパーティゲーム


ゲームを操る蛇の下ナイフは躍った



流血パーティ さあ君はどれだけの人を

脅して殺して狂わせて

そんなことも忘れた振りをして

影の根をトメルのです



また繰り返すんだ

これも違うあれも違う

俺が操ってるのにゲームは

答えない紅い薔薇を咲かせるだけ

何度目だろうこのパーティゲーム


ゲームを見棄てた蛇の下弓矢も折れた



流血パーティ あとどれだけの時間を

暴れて壊してあはははは

全部全部忘れた振りをして

猫の尻尾を切り落とすのです

流血パーティ 解決なんてどこの誰が言った?

本番はこれからさなんて

次の未来も忘れた振りをして

閉じ籠るのです









☆★☆★☆★☆★☆
どの小説の夢主か分かりましたか?

わからなかった人はプレイリストで確認しましょう!

て言うかかなりネタバレしてますね…………。

まあ良いでしょう!

ちなみにこれは300ht記念です!

400htいったらまたするかもしれません。

これからもよろしくお願いします!

笑顔ノ花火 『今日は花火見れないかもしれないけど』→←カスパール 『隠された幻の伝説を』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:クレア , イラッシャイマセ , ナニヲオサガシデショウカ   
作品ジャンル:詩/ポエム, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クレア@海月 - 力作っ!!一時間もかけて考えに考え抜いた歌詞で作ったよ、スノードロップ。受験合格したらボーカ○イドかってもらえるから歌わせたい← (2014年9月15日 10時) (レス) id: 914c67478f (このIDを非表示/違反報告)
クレア@海月 - みもざさん» うぉーー!ありがとうございます!なんか……言ってることが大人だ……流石だ……。これから気を付けます!と言うわけで早速更新してこよ (2014年8月31日 20時) (レス) id: 914c67478f (このIDを非表示/違反報告)
みもざ(プロフ) - 漢字多めで固めた難しい文章の中に、ひとつかふたつ、台詞をひらがなでいれるとか。見たときにパッと目をひいたり、驚くものをいれるとアクセントになっていいかも知れません。素人が生意気言ってすいません!連投失礼しました! (2014年8月29日 23時) (レス) id: fdbf971d9d (このIDを非表示/違反報告)
みもざ(プロフ) - 見にきました!アドバイス必要なくないですか.笑 私自身作詞なんてしたことないので未熟な意見ですが、なんというか、メリハリをつけてみたらどうかなぁ、と思いました。 (2014年8月29日 23時) (レス) id: fdbf971d9d (このIDを非表示/違反報告)
クレア@海月 - 『復讐』の花言葉が設定されてる花が二つぐらいある(泣)アザミとクローバーどっちがいいかな? (2014年8月27日 16時) (レス) id: 914c67478f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クレア | 作者ホームページ:http://まだ出来てないんだ  
作成日時:2014年7月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。