検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:112,707 hit

きゅーう。 ページ9

悠仁「…おっ、大丈夫かだったか?」




悠仁が二重人格になった……

模様が入ったり前髪が上がったり声だったりで両面宿儺との違いは分かるけど……

両面宿儺が出てきたら殺されそうでこわい。





五条「驚いた。ほんとに制御出来てるよ」

悠仁「でもちょっとうるせーんだよなぁ」

五条「それで済んでるのが奇跡だよ」



トンっ



『!、悠仁に何したんですか』

五条「気絶させたの」



この人信じちゃいけないタイプの人だ…
この人といたらいつか寝首切られそう。



五条「これで目覚めた時、宿儺に体を奪われていなかったら、彼には器の可能性がある」





五条「さてここでクエスチョン。彼をどうするべきかな?」



伏黒「__…仮に器だとしても、呪術規定に乗っ取れば虎杖は死刑対象です。



でも死なせたくありません」





五条「…私情?」

伏黒「私情です。何とかしてください」


五条「クックック、可愛い生徒の頼みだ。
任せなさい」





その呪術規定って、特級って単位が強いものだとして、よっぽど強いからそれが暴走するかもしれないと怖がって予めルールを決めておいたってことかな?

全て自分の憶測です。






五条「で君」

『は、はい』




五条さんが屈み込んで私に話し掛ける。




五条「君も面白いことになってんねー!術式が二つある!」

『?えと…は?』





訳がわからず頭の中で『は?』としか出ない。
術式?二つあったらヤバいの?は?





伏黒「!、でも本来術式は一人に付き一つのはず…」

五条「そー。だから面白いんだよ。君は」


『え…えぇ……』





五条「彼が器になったとして、死刑にならなければ、呪術高専って所に来てもらうんだけど、君も来てよ」


『え?まぁいいですけど…』



伏黒「本当にいいのか?親の許可とかは…」

『まぁ親放任主義だし。大丈夫だと思うよ』



そう、私の親は超がつく程の放任主義です。
まぁただの育児放棄なんだろうけど。




五条「まいいや。じゃあちょっと寝ててね」




トンっ




あれ……落ち…る………









.









…何処だここ……。



目が覚めると見覚えのない天井。
綺麗な部屋に寝かせられてる。



五条「あ、起きた?」

『!!?』

五条「ここ僕の部屋。大丈夫、何にもしてないよ」



慌てて飛び起きたけど、昨日ぶっ飛ばされた所が痛くない。顔とか結構傷があったのに、全部無くなってる。



『……傷がないって事は、何かしらしてくれたんですね』

じゅーう。→←はーち。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかかかか(プロフ) - プスメラさん» 貴重なご意見ありがとうございます! (2021年2月8日 23時) (レス) id: 48fcbe9d4c (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - おかかかかさん初めまして、この小説は五条悟オチがいいです。お願いします。続き頑張って下さい。応援してます。楽しみにしてます。 (2021年2月8日 18時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかかかか | 作成日時:2021年1月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。