検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:112,703 hit

よんじゅーに。 ページ43

東堂「乙骨に伝えとけお前も出ろとな」

パンダ「オレ パンダ ニンゲンノコトバ ワカラナイ」

『無理がある…』









さて、あっちは大丈夫かな
銃ぶっ飛ばしたけど壊れてなさそうだし…



『おーい、真希さーん、野薔薇ー』

釘崎「あ、A!大丈夫だった!?伏黒は、、」


『大丈夫、私は無傷だし伏黒は結構食らってたけど意識はある』

釘崎「そっかぁ…」



野薔薇は服に穴空いてるけど多分体は撃たれてないね。

元気だし。



『真希さん、あの人達帰ったんですか?』

真希「ああ。こんだけやられたんだ。交流会でやり返すぞ」

『はい、!』









一月後



記録___


2018年9月

神奈川県川崎市

キネマシネマ



上映終了後

男子高校生3名の変死体を従業員が発見



死因

頭部変形による
脳圧上昇 呼吸麻痺






「あの」

「映画館の……アナタがやったんですか」


真人「へぇ君、俺が見えるんだ」





「凄惨な現場です。覚悟はいいですか?」


「虎杖君、Aさん」









「見えますか?これが呪力の残穢です」

悠仁「いやぜんぜん見えない」

『んー…私もよく分からん……』



七海「それは見ようとしないからです。私達は普段当たり前のように呪いを視認しています。

術式を行使すれば痕跡が残る、それが残穢。

だが残穢は呪霊などに比べ薄い。
目を凝らしてよく見てください」



悠仁「ん"ーー?」

『あ、』

悠仁「おぉ!!見える見える!」

『私も見えました。これが残穢…』


七海「当然です。見る前に気配で悟って一人前ですから」



この人、ザ・社会人って感じするなぁ。
なんかこう、やることはやって他のことには手をつけないみたいな。



悠仁「もっとこう褒めて伸ばすとかさぁ…」

七海「褒めも貶しもしませんよ。
事実に即し己を律する、それが私です。

社会も同様であると勘違いしていた時期もありましたが、その話はいいでしょう。

追いますよ」



悠仁「押忍!!気張ってこーぜ!!」

七海「いえ、そこそこで済むならそこそこで」



…悠仁とこの人の性格は合わないな。









五条「今回僕は引率できなくてね。でも安心して、信頼できる後輩を呼んだから」


五条「脱サラ呪術師の、七海君でーす!」


七海「その言い方やめてください」



これまた印象的な人が来たな…
脱サラリーマンサングラス…

いやほんとにすげぇな。どーなってんだ五条先生の交友関係。

よんじゅーさん。→←よんじゅーいち。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかかかか(プロフ) - プスメラさん» 貴重なご意見ありがとうございます! (2021年2月8日 23時) (レス) id: 48fcbe9d4c (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - おかかかかさん初めまして、この小説は五条悟オチがいいです。お願いします。続き頑張って下さい。応援してます。楽しみにしてます。 (2021年2月8日 18時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかかかか | 作成日時:2021年1月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。