検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:112,702 hit

にじゅーなな。 ページ28

呪力のバリアを受けようとしてる悠仁の指が、微かに削れている。

悠仁を押して、自分が攻撃を受ける。


もう、誰も死んで欲しくないから。









NOside



攻撃を受けたAが、虎杖の膝の上に横たわっている。

攻撃を受け、大幅に削れたAの背中を見ながら虎杖が呟く。



悠仁「自惚れてた。俺は強いと思ってた。死に時を選べるくらいには、大切な人を守れるくらいには強いと思ってた」



まだ残ってる右手でAの頭を撫でる。
もう息が微かだ。

背中を傷つけないように、横に寝かせる。



悠仁「でも違った。俺は弱い。
あ"ーーー!!死にたくねぇ!!嫌だ!!嫌だ!!!

でも死ぬんだ…」




虎杖が呪いを込め、特級に殴り掛かる。


だがそれも防がれてしまった。



悠仁「クソッ!!」









アオーーォォン




遠くから聞こえる犬の遠吠え。




アオォォォォォン





それを合図に、呪いの王へと代わる。









宿儺「つくづく忌々しい小僧だ」





宿儺「Aはまだ息がある。
だがそう長くないか」



反転術式をかけ、大幅に抉れた背中を治す。
するとAの息は少し戻った。





宿儺「少し待て、今考えてる」



両面宿儺はぽんぽんと呪いの肩を叩き、この後の事を考える。


宿儺(伏黒(あちら)を追ったところで直前に小僧に代わるのがオチか……となると奴らが一番困るのは

コレだろうな。振り出しに戻してやる)




宿儺「おい、ガキ共を殺しに行くぞ付いて来い」



自分にも反転術式をかけ指を戻し、Aを片腕で持ち上げる。



が、特級は宿儺を殺さなければならないと感じたようで、宿儺に呪力を飛ばす。





宿儺「馬鹿が」


「ガアアア"!!」





しかしその攻撃は呪いの王(両面宿儺)に届かなかった。

それどころかもう片方の手を治してしまったと言っている。



宿儺「あ、こっちも治してしまった。

散歩は嫌か。まあ元来、呪霊は生まれた場に留まるモノだしな。良い良い」




宿儺はAを俵担ぎにし




宿儺「ここで死ね」




呪霊を地伏せさせた。




宿儺「ほら頑張れ頑張れ」




呪霊の頭を踏みつけ、落とす。


呪霊も反撃に出て宿儺の足を掴むが


腕を切り落とされる。




瓦礫の上に座り、Aを膝の上に乗せる。




宿儺「呪霊と言えど、腕は惜しいか?」




呪霊に腕を見せつけ、高らかに笑う。









紛れもない、呪いの王だ。

にじゅーはち。→←にじゅーろく。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかかかか(プロフ) - プスメラさん» 貴重なご意見ありがとうございます! (2021年2月8日 23時) (レス) id: 48fcbe9d4c (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - おかかかかさん初めまして、この小説は五条悟オチがいいです。お願いします。続き頑張って下さい。応援してます。楽しみにしてます。 (2021年2月8日 18時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかかかか | 作成日時:2021年1月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。