検索窓
今日:17 hit、昨日:10 hit、合計:112,705 hit

せーってい。 ページ23

今更ながら設定。(見なくても大丈夫です)





名前
『AA』



性別
『女だよ』



身長
『野薔薇よりかちょい低いくらい』



体重
『最近測ってない』



髪型
『名前わかんないけど結構短いよ』



制服
『悠仁とほぼ同じ。パーカーが青なのと、ベルトに道具入れがあるのくらいかな』



術式
『自分でもよくわかってないけど、一つは呪力を取り込む術式。らしい。
ずっと取り込んでるから、私の呪力は増す一方。

もう一つはまだわかってない』





過去
『母が育児放棄、父は離婚していない。そこをじいちゃんが拾ってくれた。3歳の頃だったよ。
何故か呪いが見えてて、何故か祓えてた。
くらいかな』








「Aさんはどんな人ですか?」



悠仁「Aは運動神経良くて、勉強できて、料理もできて、なんでもできる凄い奴だよ!」


伏黒「第一印象は無愛想な奴だと思ったけど、なんだかんだちゃんと人のこと見てる良い奴だ」


釘崎「真面目な癖に意地はりだったり、一人で突っ走って行ったり、褒められたら照れたり…とにかく、色んな意味で可愛い子よ」



五条「猫みたいな子だよー。マイペースで自由気ままで、警戒したり、甘えたり。見てて飽きないよねー!」









『みんな結構私の事見ててワロタ』

にじゅーさん。→←にじゅーに。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかかかか(プロフ) - プスメラさん» 貴重なご意見ありがとうございます! (2021年2月8日 23時) (レス) id: 48fcbe9d4c (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - おかかかかさん初めまして、この小説は五条悟オチがいいです。お願いします。続き頑張って下さい。応援してます。楽しみにしてます。 (2021年2月8日 18時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかかかか | 作成日時:2021年1月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。