検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:265,685 hit

_2 ページ34

薮said




次に起きたときは、もっと状況が悪化していて…。




「これ……絶対熱あるやつ…」




息が荒くなっているのが自分でも分かる。



ここまで本格的に風邪をひいたのは
本当に久しぶりだった。




最近、けっこう忙しかったから気ぃ張ってたのかな。




なんて考えるのもつかぬま。




「っ……」




一定の感覚で俺の頭を襲う頭痛の波がやってきた。




「はぁっ……ひかるっ……ひか…」


こんなとき、1番に頭に浮かんでくるのはひかるで。




もう流石に俺も…我慢の限界。






いつもなら“ひかるに移っちゃう”って

ためらうけど、今の俺には

そんなこと考えてる余裕なんかもうなくて。






なんとか残っている力でスマートフォンを掴み

電話履歴の1番上にある俺の愛しい人の名前を押す。





1コールもしないうちに出てくれたけど
相手はなにも喋らない。




そりゃそうか。今俺ら喧嘩中なのに

いきなり電話なんかかけてきたら

ビックリするよな……それに怒ってるはずだし…。




…俺、自分勝手すぎるだろ。



「ごめっひかるっ…ゴホゴホッ間違えたっわりぃっハアハアっ…」



なるべく、ひかるにバレないように…
平静を装って電話をきる。




最後に光がなにか言ってた気がしたけど、
意識が朦朧とする俺にははっきりとは聞き取れなかった。




頭がガンガン鳴る。


…俺、どうなっちゃうんだろう?


もう、ひかるには会えない…?
そんなの……嫌だ………



「ひかる………」



そう呟いたと同時に、俺の意識は途切れた。

_3→←おくすり。(修正版)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
設定タグ:やぶひか , 短編集 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みどるかん(プロフ) - 嬉しすぎます!♪最近あまり更新できていませんが、頑張ります!ありがとうございます! (2017年11月2日 17時) (レス) id: d738471a25 (このIDを非表示/違反報告)
みどるかん(プロフ) - TBさん» 裏ですか...!リクエストがあれば、文才ないですが挑戦してみてもいいかなぁと考えてます! (2017年11月2日 17時) (レス) id: d738471a25 (このIDを非表示/違反報告)
TB - やぶひかいいですね!!裏とかって書くんですか? (2017年10月31日 17時) (レス) id: 6545508cdc (このIDを非表示/違反報告)
ももか(プロフ) - ほんとに面白かったです!やぶひかの愛は強いことがわかります!これからもずっと読みます! (2016年11月2日 20時) (レス) id: 9f42896ede (このIDを非表示/違反報告)
みどるかん(プロフ) - あやせさん» そう言ってもらえるなんて光栄です(;Д;)(;Д;)ありがとうございます!パート2でもよろしくお願いします(●´^`●) (2016年11月2日 0時) (レス) id: c390eb70ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みどるかん | 作成日時:2016年10月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。