検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,511 hit

番外編 エイプリルフール ページ9

斎宮ルリ&夢倉秘

「嫌いです」

「ド定番!」

「嘘です。テヘッ」

「しかもバラすの早っ!
 …待ってさっきのテヘッってやつもう一回やって」


気狂杏従&亜茶斬夜

「私は桜野凸が好きだよ」

「ネタにされてる凸マジ可哀そう」

「本当は嫌いだよ」

「結構マジで可哀そう。
 あとで謝りに行こうな」


愛来久優&竹梅聡

「き、きき…嫌いじゃ!」

「…」

「ち、竹梅?
 嘘じゃぞ、嘘!」

「…あぁ、そうですよね。
 エイプリルフール…でしたっけ、今日。
 (心臓止まるかと思った…)」


桜野凹&柳瀬慶

「愛してますよ」

「………結婚するか」

「嘘です。
 なのでガシッと手を掴むのはやめてください」

「何だ嘘か。
 他の奴にそんな嘘ついたら駄目だぞ?
 (勘違いする千鶴君が居たらだめだし)」


ハヴェリック・ゴースト・エンパイア&桜野凸

「Je vous aime. On va vivre ensemble.
 (愛しています。一緒に暮らしましょう)」

「え、え?
 …は、ハヴェ?それってどういう…」

「嘘ですよ。
 というか、冗談です。
 お昼ご飯食べましょうか」

「…なんだ、冗談か!
 びっくりしたー、心臓止まるかと思った!」


亜茶鬼陽&匿名歌舞斗

「歌舞斗君。エイプリルフールの由来って知ってる?」

「1564年に新年の始まりを1月1日にするという考えに
 反対した人々が旧暦のままである4月1日を祝ったとされることから。
 (諸説あり)」

「あー…
 (騙せなかった。というかやる人ミスったね)」

「どうした?
 まさか、俺を騙そうとしてたわけじゃあるまいし」




―作者―
斎宮ルナ&夢倉秘

この後いっぱい写真撮りました。

気狂杏従&亜茶斬夜

二人で凸君に謝りに行きました。

愛来久優&竹梅聡

この日から竹梅君は”愛してる”を頻繁に言うようになりました。

桜野凹&柳瀬慶

千鶴君がこの嘘を吐いたことに気付いて
言ってくれるように頼みました。

ハヴェリック・ゴースト・エンパイア&桜野凸

エイプリルフールは午前中だけらしいです。

亜茶鬼陽&匿名歌舞斗

歌舞斗君がこの日のために騙されないように特訓してたら可愛い。

五弾目→←番外編 凹君happybirthday



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 能力 , 名前変換無し , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:future*show | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年3月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。