検索窓
今日:25 hit、昨日:5 hit、合計:73,870 hit

彼の似顔絵描いてみた。【イエローウエスト・グリーンイースト】 ページ41

(※キャラによって上手い下手は分かれています。)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

レオナルド・ライト・Jr(上手い)
目に見えて驚いてる。声をかけたところでハッとして、「…わ、わりい。その…予想以上に上手くてびっくりしてた。お前すげえな!!」と言ってバシバシ背中を叩く。この後セクターメンバーに自慢しにいったらしい。

フェイス・ビームス(下手)
「あー、うん、アハハ……」
凄い乾いた笑いをしてから、ちょっと困った笑顔になって「うん、まあ、Aちゃんの良さが出てて良いと思うよ」と言ってくる。その後彼女は絵の練習をしようと心に決めた⎯⎯⎯

キース・マックス(下手)
思わずお酒を飲む手を止めてじいっと絵を見つめる。「………え、これ…俺?」と聞いて彼女に怒られる。「わ、悪いって…いやでもこれはなぁ……」本音が隠せてないんよ。

ディノ・アルバーニ(上手い)
「え!?すごい、俺だ〜!Aちゃん凄い上手!!」
ニコニコ笑顔で何回も褒めてくれる。彼女がありがとう、と照れると「照れなくてもいいのに。こんなに上手なんだから!」とまた笑う。しんどいって!!

グレイ・リヴァース(下手)
「…え、えっと、その……」
言葉が見つからずあたふた。でも彼女が自信満々なのでハッキリと言うわけにもいかず、「………す、すごく上手だよ…」と言ってしまう。ごめんな…

ビリー・ワイズ(上手い)
「ワオ!すごいすごい、おれっちがいる〜!Aちゃん天才〜…☆」
オーバーリアクションで褒めてくれる。彼女がそこまで?と笑うと、「ええっ、逆にここまで褒めない人いるカナ〜?」とおどけてくる。褒めのプロ。

アッシュ・オルブライト(下手)
見せた瞬間にすごい眉間にシワを寄せる。それを見た彼女が下手だったかな、と落ち込むと即座に「あー…まァ、何だ。勢いはいいんじゃねーの」と頭を撫でる。優しさが染みる。

ジェイ・キッドマン(上手い)
目を輝かせながら「おお…これは凄いな!息子にも見せたいから、後で写真を送ってもらってもいいか?」と言ってくる。送るとまた嬉しそうに笑うから、彼女が喜んでもらえて良かったですと言うと、「いや、こちらこそ。とても良いものをありがとう!」とにかっと笑う。

彼の似顔絵描いてみた。【トリニティ】→←彼の似顔絵描いてみた。【レッドサウス・ブルーノース】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:エリオスR , 反応集 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫田 - 初めまして、拝見させて頂きとても楽しく読ませていただきました!!!リクエストで「彼と雷雨の夜」と「彼と磁石みたいにくっついちゃった」を2つも欲張ってしまいましたが是非よろしくお願いします!!! (2021年7月17日 20時) (レス) id: ed2c0f7b5a (このIDを非表示/違反報告)
桜花 - リクエストをきいてくださってありがとうございます!次のお話も楽しみにしていますね! (2021年7月2日 20時) (レス) id: 066c0a160f (このIDを非表示/違反報告)
アキ - いつも楽しく見てます!!リクエストで彼の似顔絵を描いてみたをお願いします!! (2021年6月9日 14時) (レス) id: fb8cab3d78 (このIDを非表示/違反報告)
シュナ子(プロフ) - リクエストありがとうございました!!めちゃクチャ楽しみにしてたので楽しみながら見てました!!またリクエストお願いします!! (2021年5月24日 11時) (レス) id: e251f0e28c (このIDを非表示/違反報告)
- ノヴァはおらんですか!?( ; ; ) (2021年5月24日 4時) (レス) id: bdc3a8eb4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西宮 | 作成日時:2021年2月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。