検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:73,859 hit

妊娠しました。【イエローウエスト・グリーンイースト】 ページ26

レオナルド・ライト・Jr
ギターを落としそうになる。「お、おま、それ…ほんとか?」と目に見えて動揺している。本当、と言えば「…………っしゃあ!!A、マジでありがとな…!!」とキツく抱き締められる。

フェイス・ビームス
「え…今妊娠したって言った…?」
彼の言葉にうん、と言えば慌ててソファに座らせられる。「妊娠中って安静にしてないとでしょ!?えっと、後は何したらいいんだろ…」とオロオロする彼が見られる。

キース・マックス
「俺達の子供……?」
父親が父親なので、余り自分がいい父親になるというイメージが持てない。でも彼女との子は純粋に嬉しいので、「………ありがとな。にしても、俺が父親か〜」と嬉しそうに笑う。

ディノ・アルバーニ
食べてたピザを慌ててお皿に戻して「妊娠!?えっ…ほんと!?うわぁ〜…凄い嬉しいよ!」と言う。彼女を抱き締めようとするけど、「…安静にしなきゃだよな。なら、まずはソファ座ろ!」と手を引っ張る。

グレイ・リヴァース
聞いた瞬間涙が出る。彼女が困惑していると「ちがっ…う、嬉しくて……」と目元を拭いながら弁解する。落ち着いた後、「Aちゃん、ありがとう」と言って抱き締められる。

ビリー・ワイズ
「ワオ!凄いビッグニュースだね!おれっちビックリ……ごめん、ちょっと待って」
最初こそ大袈裟に驚くけど、段々堪えきれられなくなってゴーグルを外し涙を拭う。「……絶対、二人とも幸せにするよ」と真っ直ぐに見つめながら言ってくれる。

アッシュ・オルブライト
「…………そうか」
顔こそ真顔だけど、スマホ片手にベビー用品やらを大量に購入しようとするので慌てて止める。「あ?………ンだよ、これでも喜んでんだ」とぶっきらぼうに言い放つ。よく見ると耳が赤い。かわいいね。

妊娠しました。【トリニティ】→←妊娠しました。【レッドサウス・ブルーノース】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:エリオスR , 反応集 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫田 - 初めまして、拝見させて頂きとても楽しく読ませていただきました!!!リクエストで「彼と雷雨の夜」と「彼と磁石みたいにくっついちゃった」を2つも欲張ってしまいましたが是非よろしくお願いします!!! (2021年7月17日 20時) (レス) id: ed2c0f7b5a (このIDを非表示/違反報告)
桜花 - リクエストをきいてくださってありがとうございます!次のお話も楽しみにしていますね! (2021年7月2日 20時) (レス) id: 066c0a160f (このIDを非表示/違反報告)
アキ - いつも楽しく見てます!!リクエストで彼の似顔絵を描いてみたをお願いします!! (2021年6月9日 14時) (レス) id: fb8cab3d78 (このIDを非表示/違反報告)
シュナ子(プロフ) - リクエストありがとうございました!!めちゃクチャ楽しみにしてたので楽しみながら見てました!!またリクエストお願いします!! (2021年5月24日 11時) (レス) id: e251f0e28c (このIDを非表示/違反報告)
- ノヴァはおらんですか!?( ; ; ) (2021年5月24日 4時) (レス) id: bdc3a8eb4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西宮 | 作成日時:2021年2月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。