検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:516,641 hit

会議 ページ13

大宰視点


谷崎「……速見さんは、関係ないから下に行ってて」

本当は、君のその細くて力ない腕を、引っ張って

止めたかった。

1人にしたくなかった

だってそうしないと、ふわふわと


綿菓子みたいに何処か私の中から溶けていきそうだったから

織田作みたいに_


Aちゃんが、蛞蝓と電話してた時


嫉妬した。

なんでまだ蛞蝓の電話番号持ってるの、って



中也なんかに、取られたくないなって、。


それで無理やり剥がしてしまった。

あぁ、あとからなんと誤解をとけばいいだろうか。

会議よりも私はそっちが気になって仕方がない。


私は君に今、どう思われているだろうか。

嫌われていないだろうか。


きっと、嫌われただろうなぁ


そう思ってしまうと、頭の中はそれだけになってしまって

最早会議の内容すら分からない


何故魔人は、Aちゃんに目をつけてしまったのだろうか

なんて、今更どうしようもない事で

怒りが込み上げてくる



国木田「_い、!」


あぁ、誰かが呼んでるきがするなぁ

国木田「太宰!!」

バッ、と、顔を上げる

国木田「お前、ずっとぼーっとして、風邪でも引いたか?お前らしくない」

確かに、こんなことでネガティヴになるのは

私らしくないかもしれない




兎に角、今最優先することは、









魔人をどうするか、だ




絶対に、いつもの日常に戻してみせるよ。





A_

会議2→←理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
設定タグ:文スト , 武装探偵社 , ポートマフィア   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りとのおへや(プロフ) - アリスさん» いえいえ!コメントありがとうございます!ドス君とゴーゴリ君、マジで好きなんですよ!だから私もHappyENDよりBADENDのがお気に入りですwww (2019年7月17日 14時) (レス) id: 534e38ce7a (このIDを非表示/違反報告)
アリス - BADENDのドス君,ゴーゴリ君最高でした!!ごちそうさまです← (2019年7月16日 23時) (レス) id: eabe182e05 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうくん(プロフ) - りとのおへやさん» いえいえ!!!!! (2019年6月15日 14時) (レス) id: 891a01bcc7 (このIDを非表示/違反報告)
りとのおへや(プロフ) - ゆうくんさん» まじですか!?直しときますね!ご指摘ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年6月15日 14時) (レス) id: 534e38ce7a (このIDを非表示/違反報告)
ゆうくん(プロフ) - 17ページの口にが国にになってますよー.更新頑張って下さい! (2019年6月15日 13時) (レス) id: 891a01bcc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りとのおへや | 作成日時:2019年4月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。