検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:1,121,587 hit

39.you ページ40

.



そこからは早い早い。


すぐにヒョン組に伝達され
さすがのチームプレーであっという間に
丸め込まれお泊りが決定して今に至る。




JK「ヌナ〜♡ヌナ〜♡ヌナがお泊り♡
サランも寝てるし
俺のベッド使っていいからね?」


「いや、私ここ(ソファ)で寝るからおかまいなく」


JK「なんで!」




いや、私仮にもぐぅペンね?
本人知らないけど。←

ぐぅちゃんのベッドなんかで
寝れるわけない。


…おい兎よ。
「ヌナがソファで寝るとか言ってる〜」
って、ヒョン達に告げ口しに行くんじゃない。
また丸め込まれるじゃないか。



JM「ヌナお風呂どうする?」

「私とサランは入ってきたから大丈夫だよ!」

JM「あ本当だ、ヌナパジャマだね。笑」

「うん!飲んだら入る気力なくなるから〜」

JM「あはは!この布団使ってね。
本当にここで寝るの?」

「うん、ここじゃないと無理かな」



あぁお風呂入って来てよかった。
私ファインプレー!

いい感じに酔ってる。
もうお風呂なんて入れない。←




JM「じゃあみんな順番にお風呂〜」




みんながお風呂に入りだしたのを横目に
ジョングク君がまだなんか言ってたけど
重たくなる瞼に逆らえず目を閉じると
あっという間に夢の中へ。




ソファで寝たはずなのに
翌日起きたらベッドの上にいた。


身体に感じる重みと温もり。


ん?重み?…温もり?


ゆっくり目を開けると目の前には
ストライプの青い布。


へ?


恐る恐る目線を上にずらすと
見えたのは綺麗な寝顔。



うわぁ……綺麗…
思わず頬に手を伸ばしてしまった。

朝の柔らかい光が当たる彼の寝顔は
天使みたい…だなんて非現実的なことを
思わせるくらい。






…いや、テヒョン君!?

あれ?私ソファで寝たよね?
なんで!?軽くパニック。


よく見たらちょこっと口も開いてるし
うっすらとヒゲも生えてるけど
それでも格好良いとかもう罪だね。



朝からこんなの心臓に悪い。







−−−−−−−−−−−−−−−−−−


仕事が忙しく随分と

更新があいてしまいました。ごめんなさい(>_<)

気長にお付き合いいただけると嬉しいです(>_<)

.

作者より→←38.you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (872 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3432人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバキ(プロフ) - のさん» 嬉しい言葉ありがとうございます(T_T)おかげで頑張れます(T_T)移行後のお返事になってしまってごめんなさい(>_<) (2019年3月24日 16時) (レス) id: be34dda217 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - なささん» お返事が遅くなってすみません(>_<)そう言ってもらえて嬉しいです!2 でも楽しんでいただけるように頑張ります! (2019年3月24日 16時) (レス) id: be34dda217 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - おきくさん» お返事がおそくなってすみません(>_<)是非 2も楽しんで下さい!♪ (2019年3月24日 16時) (レス) id: be34dda217 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - ARMYです!さん» お返事が遅くなってすみません(>_<)可愛いテテちゃん、だけど頼れるテテちゃんを目指してます!笑 (2019年3月24日 16時) (レス) id: be34dda217 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - りおさん» お返事が遅くなってすみません(>_<)楽しんでいただけて嬉しいです♪ 2も楽しんでいただけるようにがんばります^^ (2019年3月24日 16時) (レス) id: be34dda217 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツバキ | 作成日時:2018年10月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。