検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:111,051 hit

おとなりさんその26 ページ28

*まふまふSIDE*

 
ポタリ。
まだ覚醒していない意識の中で、何かが頬に落ちたような気がした。

 
「んっ……」

「まふさん…?大丈夫ですか…?」

「……A………?あれ、どうして……」

「よかった…ほんと…よかった……っ」

 
…どうして、彼女がココにいるんだろう。
ぼやけた視界が鮮明になってくる、意識が少しだけ覚醒すれば
自分の頬に落ちていたのは、目の前で泣きじゃくっているAの涙ということに気づいた。

 
「泣いてるの…?」

「誰の…せい…だと、思ってるんですか…!」

「…………ごめん、もしかして…着て、くれたの…?」

 
まだ重たい右腕を、何とか動かして。
自分の左側にしゃがんでいる彼女の頭をそっと撫でる。
…また、やっちゃったのか。確かに3日寝てなかったもんなぁ……

 
「まふまふ、大丈夫か?」

「そらるさん…すいません、今日打ち合わせ……打ち合わせ!?」

「お前なぁ、ホント無茶するなよ。」

「うらたさん…待って、まさか……皆いるの?」


 
意識が戻ってくる半面、また前身の血の気が引いていくのを感じた。
そうじゃん、今日動画撮影の打ち合わせで……飛び起きてソファーの背後を見れば
ダイニングテーブルには志麻君とセンラ君、luz君に天月君がいて。
ソファーの背もたれに腕をおいているのはそらるさんとうらたさん。
そして、ソファーの下。Aを両隣で宥めているのはさかたんとluz君だ。

 
「まふ君だいじょぶか?Twitterとかにも浮上してへんかったから心配したで。」

「志麻君…ごめん、ホントごめんなさい!」

「気にせんでえぇよ。むしろ寝不足で、ってことならよかったわ。」

「よくはねぇけどな。」

 
うらたさんのツッコミに何も言えなくなる。
えっと、確か…作業は終わってたはず、それで打ち合わせまで少しだけ仮眠でも取ろうとして
その前にいろは達にご飯あげて……そっか、それで気絶したんだ。


 
「うわ…みんなホント申し訳ない……」

「まぁ、まふはまずブランに謝らんとな!」

「だな、本名暴露した挙句泣かせてるもんな。」

「え…あ…!?ごめん、ブラン!ホントごめん!」

 
そう言えば俺、目が覚めた時皆いるの忘れてAって呼んだよね…?
まだ泣いている彼女に謝ると、彼女はそっと、俺に手を伸ばしてきた。

 
「…名前で呼んだことは気にしません、luz君もよくやるので…でも。」

「うん。」

「心配、したじゃないですか…!」

「…ごめんね。」

おとなりさんその27→←おとなりさんその25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紬-つむぎ-(プロフ) - 輪廻さん» ありがとうございます〜!更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。 (2020年3月23日 12時) (レス) id: 2363fe1fb7 (このIDを非表示/違反報告)
紬-つむぎ-(プロフ) - りれるさん» 初めまして、コメントありがとうございます。そう言っていただけてとても嬉しいです。これkらもよろしくお願いします<m(__)m> (2020年3月23日 12時) (レス) id: 2363fe1fb7 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻(プロフ) - 長文失礼しました。 (2020年3月22日 17時) (レス) id: 963d2f8943 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻(プロフ) - 鈍感なまふまふさんもしゅき………あ!コメ失礼します!応援してますね!まふくんかわゆい……尊い……有難うございます…こんな神の作品を作っていただいて……頑張って更新してくださいね! (2020年3月22日 17時) (レス) id: 963d2f8943 (このIDを非表示/違反報告)
りれる(プロフ) - これからの展開が楽しみですね!応援してます! (2020年3月20日 17時) (レス) id: 2ed8ca63dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紬-つむぎ- | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/-tsumugi-  
作成日時:2020年3月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。