検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:20,399 hit

そらる×徹夜明けの1日〜ゆの様リクエスト〜 ページ4

.

つ、疲れた。
気が付くと、外が明るかった…ということは徹夜で作業してたんだな…俺。

 
「…あー、今日は何もやる気が……そうだ。」

 
ちょっと仮眠でも、なんて思う前に家の鍵を開けてラインを送っておく。
決めた、今日は1日Aにお世話してもらおう……

 
「…ダメだ、もう限界…。」

 
布団に倒れこみ、ゆっくりと意識を手放す。
意識が完全になくなる直前、ドアが開いた音がした……え、早いな。

 
「A……?」

 
パタパタと足音がしたかと思えば、自室のドアが開けられた。
完全部屋着のAは久しぶりに見るなぁ…

 
「彼方さん!?」

「あー…おはよう……おやすみ……」

「あれほど徹夜したらダメって言ったじゃないですか、もう…!」

「夢中に…なってたら…つい…………」

 
多分、彼女と最後に交わした会話はこんな感じだったと思う。
そして、次に俺が起きた時…時間はなんと昼過ぎだった。

 
「うわっ…ずいぶん寝たなぁ……」


 
寝ぼけた意識のまま、水でも飲むかと思ってリビングに向かおうとする。
ドアを開けた瞬間に、おいしそうな匂いが鼻をくすぐる…Aの料理の匂いだ。

 
「……A……?」

「あ、おはようございます。彼方さん。大丈夫ですか?」

「なんとかね……とりあえず、水頂戴……」

「お水ですね。……はい、どうぞ。」

「ありがと……」

 
水を飲んで一息、醒めてきた意識とクリアになった視界で辺りを見渡せば
昨日俺が引きこもって作業を始める前より綺麗になっている部屋があった。

 
「え?これ、まさか掃除してくれたの?」

「勝手にやるのはあれかなぁとは思ったんですけど…彼方さん起きるの待ってるついでにって。」

「…えー、何それめちゃくちゃ嬉しい。」

「ふふっ、ご飯もできてますから食べましょう?」

「そうだね。」

 
うん、Aはいいお嫁さんになれるね。
抱きしめようとした腕はするりと潜り抜けられたけど…それは食後でいっかな。
なんて思いながらお昼ご飯を食べ終わった。

 
「Aーこっちきてー」

「ん?なんですか彼方さん。」

「いいからー」

「は、はい…」

 
食器を洗おうとした彼女を無理に呼び寄せてソファーに。
そのまま抱きしめれば、いまだに慣れないのか顔を赤くした彼女の姿が。

 
「A成分が足りないから充電……」

「なんですかそれ。」

「いいでしょー…疲れたんだもん。」

「仕方ないですね。」


 
たまには、徹夜も悪くないかな。

そらる×実況動画〜朱桜よろん様リクエスト〜→←そらる×エイプリルフール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , おとなりさん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 終わってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2022年3月17日 0時) (レス) @page9 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
朱桜よろん - 紬-つむぎ-さん» 挨拶遅れてしまってすみません!!はじめまして!!もう待ち望んでいたものでした!!右のお星様もう押してあるのに5.6回押しまくってました(笑)書いてくださりありがとうございました!!応援しています! (2020年4月14日 1時) (レス) id: 164fe08ff3 (このIDを非表示/違反報告)
紬-つむぎ-(プロフ) - 朱桜よろんさん» 初めまして、コメントおよびリクエストありがとうございます!今書き終わりましたのでよければお読みください…!主人公が絵師さんということもあり、こんな感じ大丈夫でしたでしょうか…? (2020年4月12日 14時) (レス) id: 2363fe1fb7 (このIDを非表示/違反報告)
朱桜よろん - 前作から楽しく読まさせて貰ってました!!リクエスト、悩みに悩んだ末、[一緒にゲーム実況してみた!!]という題目で、動画を投稿しているお二人がみたいです!!紬さまのお時間があるときにお願いします!!(リクエストの仕方合ってますよね…??()) (2020年4月11日 3時) (レス) id: 164fe08ff3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆの(プロフ) - 応えて頂きありがとうございます!こんな感じでいいどころかめっちゃ良いです!癒されました〜(*´▽`*)これからも応援しております! (2020年4月6日 8時) (レス) id: 6ede61fc28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紬-つむぎ- | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/-tsumugi-  
作成日時:2020年3月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。