検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:26,961 hit

調子乗るな ページ20

その後はみんなで仲良く買い物をした
喧嘩した人もいたけどね
誰と誰かは
みんな駄作者より頭いいからわかるよね

で帰ってきて
すぐ若武が

「俺は作らない!」

と宣言した

ええ
作らないなら最初っからそう言ってよ

「作らないんじゃなくて
 作れないって言ったらどうだ」

「あ?
 リーダーの俺をけなすのか?」

ああ
また喧嘩だ
いつになったら喧嘩を馬鹿馬鹿しいと
思えるようになるのだろうか

黒木君と翼が宥め始めた

もうしょうがない

「残った4人で
 ご飯作ろっか」

そうして
卵を溶いて塩コショウなどを入れ
フライパンで焼く

それが終わった時ちょうど
若武たちが帰ってきた

よし若武を働かせよう

そうして若武に玉ねぎをみじん切りにさせた
涙が出始め悔しそうに
爆速で切り始めたその時
若武の指から血が出てきた

「ちょっと待ってて」

私はバッグから絆創膏を取り出し
若武の指にはった

「そんなに俺のこと心配なのか?」

うん
めちゃくちゃ危なっかしいからね

「もしかして
 俺のこと好きなのか?」

は?
そんな発想になるのはガキしかいないよ
このガキ武!

「それなら俺付き合ってやってもいいぜ」

えーい
あなたなんかと付き合ってたまるか
調子に乗るんじゃない

「若武センセ」

「『天使は知っている』に
 怒ると怖いって書いてあったの見てないか?」

そうだよ私は怒らせると怖いんだからね

「若武センセのせいで
 アーヤ怒ってるぜ」

「俺は怒らせてない!
 付き合いを申し込んだだけだ」

それに対して怒ってるんだよ

私はもう怒りを通り越して呆れてしまった

ご愁傷様?お疲れ様?→←ムムムッ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , お泊まり会 , アーヤ総受け   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あのつい。 - 私は、上杉君が一番好きなので上彩のお泊まり会の小説を書いてほしいです(о´∀`о)よろしくお願いしますm(._.)m (2023年2月4日 23時) (レス) @page26 id: 06406833b2 (このIDを非表示/違反報告)
蛙飛び込む - 面白い!お泊り会。・・・神 (2022年5月25日 21時) (レス) @page3 id: 9cfc2f61bc (このIDを非表示/違反報告)
桃香(プロフ) - そう言ってもらえて嬉しいです!更新頑張ります! (2022年4月22日 16時) (レス) id: 077ed9077f (このIDを非表示/違反報告)
月奈稜夏 - すごい面白いです!更新頑張ってください! (2022年4月21日 21時) (レス) @page28 id: 4152eae464 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - おもしろいぃぃぃぃぃぃぃ! (2022年4月7日 17時) (レス) @page2 id: 873c33fff6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃香 | 作成日時:2022年3月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。