検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:26,965 hit

遊び会議 ページ13

あさが来た
今日は4時に起きてしまったんだ

で、朝の支度をして最終確認をしていたら

ピーンポーン

あっ
みんなかな

案の定みんながいる

「お似合いですよ姫」

え、そんなことない

今の私こんなんだから


さ、みんなで行こ

そのあと電車を乗り継いで別荘までたどり着いた


その途中では
若武と上杉君が喧嘩したり
小塚君がオロオロしてたり
黒木くんが宥めていたり
翼がからかっていたり砂原が私に告白して来たり
砂原がみんなに攻撃されていたり
忍がそれを気にせずスマホゲームをしていたり


私の大好きなKZの姿があった

着いた時はまだ時間があったため
若武が

「何かして遊ばないか」

って言い出した

私はどっちでも良かったから
何も言わなかったんだけど
瞬く間に過半数に達した

「何して遊ぶんでしょ」

「うーん
 これよりKZ7遊び会議を始める」

若武のネーミングセンスは
どうなってるんだろうか

罰ゲームだあ→←ついに前日!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , お泊まり会 , アーヤ総受け   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あのつい。 - 私は、上杉君が一番好きなので上彩のお泊まり会の小説を書いてほしいです(о´∀`о)よろしくお願いしますm(._.)m (2023年2月4日 23時) (レス) @page26 id: 06406833b2 (このIDを非表示/違反報告)
蛙飛び込む - 面白い!お泊り会。・・・神 (2022年5月25日 21時) (レス) @page3 id: 9cfc2f61bc (このIDを非表示/違反報告)
桃香(プロフ) - そう言ってもらえて嬉しいです!更新頑張ります! (2022年4月22日 16時) (レス) id: 077ed9077f (このIDを非表示/違反報告)
月奈稜夏 - すごい面白いです!更新頑張ってください! (2022年4月21日 21時) (レス) @page28 id: 4152eae464 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - おもしろいぃぃぃぃぃぃぃ! (2022年4月7日 17時) (レス) @page2 id: 873c33fff6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃香 | 作成日時:2022年3月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。