検索窓
今日:26 hit、昨日:16 hit、合計:344,129 hit

33話 ページ39

エペル「おめ、大丈夫が!?」






『……へ、あ、え?』








え、どういうこと?








確か私は誰かに背中を押されて、鍋の中に落っこちそうになって…








そしたら、エペル君が私を助けてくれて







で、今、私はエペル君に抱き抱えられてて…









エペル「今押すた奴誰だ!死ぬがもすれねがったんだぞ!」







目の前にはグツグツと煮えたぎる鍋。







もしここに落ちてたら…。背筋がヒヤリとする






モブ「わ、悪かったよフェルミエ…たまたま当たっちまっただけだからよ…」







エペル「たまたま!?たまたまで済む問題でねだべな!!」







『え、エペル君…恥ずかしいから一旦下ろして…』







周りにも続々と人が集まってきて、もうカオス状態。だ、誰か助けて…







クル「bad boy共!!何をしている!!!」






『クルーウェル先生!!』







騒がしい様子に異変を感じてやって来たクルーウェル先生は、こちらを見てギョッと驚く。








クル「何があったんだ!?」







そりゃ驚くだろう。女を抱えた男が人と言い合いをしているのだから。








エペル君に下ろしてもらって私が一通り説明すると、クルーウェル先生は怒った様子で







クル「何をしているんだ!人が一人死ぬかもしれなかったんだぞ!?」







と私を押した男子生徒に言っていた。







クル「とにかく!授業は一旦中止だ!そこの仔犬!学園長室に来い!」






モブ「そ、そんなぁ!!」






クル「あとA!万が一の為に一応その仔犬と一緒に医務室に行ってこい!」







『え?』





クルーウェル先生が指差している方向に居たのはエペル君だった









エペル「……それじゃあ、行こっか」





『う、うん…』

34話→←32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (511 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流され人生、どんとこい - 監督生が思いの外可愛くてつい中指を立ててしまったのはきっと妾だけじゃあない。………ハズ…。クソ!性格ブスは顔もブスなんじゃないのか!?(性格も顔もドブスの発言) (2022年8月29日 4時) (レス) @page50 id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
たまご豆どうふ。(プロフ) - お気に召していただいてめちゃくちゃ嬉しいです…!ちょっと改変してしまったのでしまったと思ったんですけど、喜んでもらえたみたいで嬉しいです!💖これからも更新頑張りますので、応援よろしくお願いします!😎 (2021年10月26日 18時) (レス) id: d5846fc000 (このIDを非表示/違反報告)
リサ(プロフ) - そして…続編キタ──ヽ('∀')ノ──!! おめでとうございます!これからも更新を楽しみにしています。頑張って下さい♪ (2021年10月26日 7時) (レス) @page50 id: 2c35d5203a (このIDを非表示/違反報告)
リサ(プロフ) - たまご豆どうふ。さん》私の妄想を遥かに超える素敵な話をありがとうございます…!!(´;ω;`) 嬉しくてめっちゃ読み返してます! (2021年10月26日 7時) (レス) id: 2c35d5203a (このIDを非表示/違反報告)
たまご豆どうふ。(プロフ) - リサさん» リクエストのお話できました!遅くなってすみません…お気に召してくれたら嬉しいです…!😊 (2021年10月25日 2時) (レス) id: 165a9b41c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまご豆どうふ。 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/e1135haha  
作成日時:2021年6月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。