検索窓
今日:10 hit、昨日:32 hit、合計:227,659 hit

のんだくれday6 ページ23



「どっか行くの?」←

「あー明日は釜山でイベントがあるから5時起き。笑」

「え!ちょっとしか寝られないじゃん!」

「まぁ移動中に寝るし余裕だろ」

「もうー(>_<)いつも言ってるじゃん!睡眠が一番!!!」

「はいはいはい。笑
もう帰るって。笑
じゃあハニちゃん、また。
あ、あんまり飲まないように見張ってて?
これ以上アホになったら困るから」

「…ふふ♪承知しました♪」


じゃあな!って。
髪をぐっちゃぐちゃにしたテクは、恐らく滞在時間5分で帰って行った。


…なんか、疲れたんだけど。←


それから仕切り直しで、カンパイした私たち。←飲んでる

「…ほんっと、ごめんね?騒がしくて…」

「A〜…笑
なんかもう、想像以上だった。笑」

「でしょ?!笑
だから言ったじゃんーOFFのテクは…って!笑」

「それもそうだけどー笑
いや、あれは本当にアイドルとは思えなかったけどー笑」


思い出したのか、またぷぷぷって吹いちゃってるし。笑


「そうでしょ?!笑」

「…でもそれじゃなくて。笑」


ん?それじゃない?
じゃあどれ?笑


「…いや〜…本当に仲良いね。見せ付けられたわ。笑」


Aの知られざる一面を見た感じ、なんて笑いながらまたワインを一口。


「ふたりとも良い顔しちゃってさ。
…大切にされてんのね?」

「え!
なになになになにーーー?!
意味が分からないー!!!」


何を悟ったハニ!!!
さっきの絡みを見てどの辺にその要素が?!


「それが分からないから恋愛に発展しないのね?うん、よく分かった。」

「ちょっと!ひとりで納得しないでよー」

「とにかく。
Aも、テギョン君のこと、大事にしなさいよー?
大切な“オトコトモダチ”、なんでしょ?」

「んー?」


一体、なんの話…?


「…まぁ私はリョウクさんも知ってるから。応援は出来ないけど、ね」

「さっきからハニ何言ってるのー?!」


謎!
謎謎謎謎ーーーー!!!←


「まぁいーじゃない。飲もう!今夜は!」

「…うぇーい♪」←






今日ものんだくれ、決定。←

デート→←のんだくれday5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:2PM , テギョン , 親友   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか(プロフ) - 初めまして。とても面白かったです。続きが見たいのでパスワード教えていただきたいです! (2022年12月13日 13時) (レス) @page45 id: c919f8f3dd (このIDを非表示/違反報告)
wanyantaro(プロフ) - はじめまして。続きが読みたいのでパスワード教えて下さい。 (2021年7月12日 0時) (レス) id: c0a66bd2e3 (このIDを非表示/違反報告)
alisassas(プロフ) - パスワードを教えていただきませんか!続き読みたいです! (2021年6月27日 2時) (レス) id: 79b1957f22 (このIDを非表示/違反報告)
麻樹子(プロフ) - パスワード教えて下さい。お願いします (2018年11月19日 17時) (レス) id: ce80ff39ee (このIDを非表示/違反報告)
Naishan(プロフ) - パスワード教えてください!続きが気になって気になって… (2018年3月29日 11時) (レス) id: 4ed97d097a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m | 作成日時:2013年4月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。