検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:20,774 hit

150話*太輔Side* ページ21

7人での撮影が終わり、今日はこれだけだから帰れるんだと思っていたらマネージャーからまさかの一言。
社長が呼んでるってことだった。


え、俺何かしたかな…この前ディズニー行ったの撮られたか?なんてそんなことを考えながら事務所に向かった。

ジャニーさんとの話はにわかには信じがたい内容で、今日ジャニーさんがAに助けられたところから月城組とジャニーズが契約を結んだこと。
その条件として、俺とAの交際を許すということ。
YOUなかなか見る目あるじゃん。なんて言われてちょっと嬉しくなった。

とりあえずは週刊誌などに撮られないようにだけ気を付けてくれ、と言われ、俺は社長室を出た。

Aとの付き合いを社長に許された。
その事実がすごくうれしくて、俺は急いでAの待つ家へ帰った。




F「ただいま!!A!!社長から話聞いた!!!」


帰って早々に俺がそういうとAも嬉しそうに笑ってくれた。
そして契約内容を詳しく聞きながら、二人で鍋をつつき、心身ともにぽかぽかになった。


F「社長に認めてもらうのなんてまだまだ先になるって思ってたのに、Aのおかげでこんなに早くに認めてもらえるなんて夢みたいだ。ありがとう。」


「私もまさか助けたおじいちゃんが太輔とこの社長だなんてびっくりしたよ。」


F「後は俺がもっと仕事頑張って結婚を認めてもらえるようにするだけだ!!」


「ははっ気が早いなぁ。」


F「あんまり言うと重いかなって思ってたけど、俺、本気でAとの結婚考えてるからね?親にも婿養子になる話、実は許可とってるし。」


「いつの間に!?」


F「この前ちょっと帰る用事があったからその時に。仕事上は苗字変えられないけど、婿養子は別に良いってさ。」


Aはすごく驚いてたけど、嬉しそうに笑ってくれた。

うれしいです→←149話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 男前 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊李(プロフ) - Meriさん» おひさしぶりです!え!?私の小説の話!?照れちゃいますよー(*´∀`)でも嬉しいです!お友だちにも読んでもらえてたらまた感想待ってますって伝えてくださいねー?笑 (2014年3月8日 2時) (レス) id: fb1814c5b7 (このIDを非表示/違反報告)
Meri(プロフ) - おひさしぶりです!今日、丁度学校でこの小説の話してたんだよ!私、この小説超好きだし、柊李さんも大好きだから、勝手に紹介しちゃいました…勝手にごめんなさいm(__)m (2014年3月5日 17時) (レス) id: be4ef41272 (このIDを非表示/違反報告)
柊李(プロフ) - Meriさん» ずっとお待たせしてごめんなさい(;^ω^)どうか見捨てず、待っててもらえたら嬉しいです! (2014年3月5日 9時) (レス) id: dbd8b4432c (このIDを非表示/違反報告)
Meri(プロフ) - 最近、更新なくて寂しいよ(>_<)更新頑張って(逆にプレッシャーになってたらごめんなさいm(__)m) (2014年2月23日 19時) (レス) id: be4ef41272 (このIDを非表示/違反報告)
柊李(プロフ) - KFT2さん» バレンタインの方も読んでいただいたんですね!ありがとうございます(*´ω`*)太ちゃんのはやはり私の溢れんばかりの愛が込められているからでしょうか?笑 (2014年2月16日 1時) (レス) id: dbd8b4432c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊李 | 作成日時:2014年2月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。