検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:12,619 hit

逃げ4 ページ8

うるさいマツバは放っておき、バトルに戻ろうか。




「メタグロスの攻撃をパンチで迎え撃つなんて、君のゲンガーは相当鍛えてられているようだね。」



「他とは鍛え方が違うからな。一般人だと思って嘗めんじゃねぇぞ。」



「フフッ……なら倒しがいがあるね。
メタグロス、サイコキネシスだ!!」



「相手より早くだ。
ゲンガー、さいみんじゅつ」






早い。
技の指示から繰り出すまでの時間が相手よりも明らかに早いのだ。

結果、ゲンガーのさいみんじゅつは成功し、メタグロスは技を出す暇もなく眠ってしまった。





「ああっ、メタグロス!!
………なかなかやるねぇ白影ちゃ「ゲンガー、トレーナーにもさいみんじゅつ。」ん???」



「「「え???」」」





全員が戸惑おうが気にしない。聞き入れるのはマスターの言葉だけ。
ゲンガーは即座にさいみんじゅつを放った。






「ちょっ、白影ちゃん何を………………Zzz」





あっという間にその場に倒れ、眠ってしまった。





「お………おお………流石だね白影ちゃん!
じゃあ邪魔者もいなくなったことだし、オレたちとジョウトへ帰ろうか!!」





そう言って手を差し出したワタルの手を弾き、Aは言った。





「ゲンガー、3人にさいみんじゅつ」





これまた容赦なく3人にさいみんじゅつがかけられた。
無事なのはハヤトのピジョットだけ。
Aはそんなピジョットに近づき撫でた。





「じゃあ俺は行くから。
コイツらを頼んだ。」





寝転がってる4人と1匹を指差し、ピジョットにお願いの意味を込めてオボンのみを渡し、颯爽と森を抜けて行った。

逃げー後談ー→←逃げ3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

漢らしく(プロフ) - シオンさん» ありがとうございます。更新はちまちま頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします。 (2022年4月14日 19時) (レス) id: 861dad8ab5 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 続き気になります〜〜:(;゙゚'ω゚'):この後どうなるかワクワクしながらまってます。 (2022年4月14日 19時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
漢らしく(プロフ) - 結花さん» 遅くなりました!!コメントありがとうございますm(*_ _)m楽しんでいただけて非常に嬉しいです(*^^*)これからも更新頑張りますので応援よろしくお願いします。 (2022年3月7日 11時) (レス) id: 861dad8ab5 (このIDを非表示/違反報告)
結花 - こういう作品は初めてなのですが、とても楽しくみれました! (2022年1月18日 23時) (レス) @page19 id: 0e56321508 (このIDを非表示/違反報告)
漢らしく(プロフ) - シオンさん» ありがとうございます!!(*・ω・)*_ _)ペコリ (2022年1月5日 13時) (レス) id: 861dad8ab5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:王子 | 作成日時:2021年7月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。