検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,238 hit
ひょんなことからバックバンドに参加することになったあなた。

様々な偶然が

思いもしない恋を引き寄せた。



恋に不器用な私は

とまどうしかなくて・・・



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんにちは、mihoです♪

mihoの妄想全開ストーリー第5弾!
第4章に突入しました☆

↓ひとつ前はこちら↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/otokaze3/

↓第1章はこちら↓
<音と風の物語【Jun.M】>
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/otokaze1/


ゆるりとすすんでます。
この章で大きく動く、かも?

お付き合いくださいますと、とてもうれしいです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓mihoの作品☆

<月の闇、星の陰 *storm*>
ニノちゃんとあなたの許されない恋物語
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shiny/


<elegia 〜哀歌〜【Masaki.A】>
雅紀さんの恋の行方は。。。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/two1/


<海と船と茜雲の波【Sho.S】>
翔さんの恋心は、封を開けたとたんに蘇る
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akanegumo1/


<promise【Satoshi.O】>
昔交わした約束はいつも俺の胸の中に
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/promise1/執筆状態:更新停止中
































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はやて(プロフ) - 初めまして。なかなか潤くんのお話が少なく、探していて素敵なお話に辿り着きました。 mihoさんのペースで構いませんので、これからの続きもとても楽しみにしています! (2018年5月10日 19時) (レス) id: 7189f9e584 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miho | 作成日時:2017年5月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。