検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:35,393 hit

64 ページ31

A太輔くん、夜遅くにごめんなさい
A明日撮影終わりにお話があります
太輔おはよう、わかった






昔は毎日のように連絡してた彼に






久しぶりに緊張しながら送ると






朝に返ってきた返事









太輔くん、どう思うかな






喜んでくれる?それとも都合よすぎって怒る?








撮影場所について、裕太と目が合う






玉「おはよー!スッキリした顔してるじゃん」







優しい優しい裕太







「うん。ありがとう!」






私頑張るから









太輔くんも到着したみたいで撮影が始まる









撮影はもう終盤で、私も今日で撮影は終わり。









まだメインの3人はあるけどね









そして最後のシーン








私が太輔くん演じるコウの背中を押すシーン









『ねぇお兄ちゃん!



私血が繋がってなくたって、お兄ちゃんがお兄ちゃんで良かったって思うよ。



大好きなお兄ちゃんが後悔する姿みたくない。



だから、お兄ちゃんが思うように進みなよ。


絶対私は応援するよ。』







アンのこの言葉はすごく優しくてすごく切ない





でもわかるよ




アンは前を向いてる





太『アン...』








『じゃあ、学校行ってきます!』








私は玄関のドアに手をかける






監督「カァット!」







監督のカットの声がかかり周りは拍手をしてくれる







太輔くんから花束を渡される







太「初めての撮影なのに戸惑いながらもしっかり最後までアンとして素晴らしかった!

ありがとう!」








暖かい拍手の中で嬉しくて涙が出そうになった瞬間









スタッフ「危ない!!!!!!!!」









その声で上を向くと、太輔くんの上に落ちてくる機材







.








「「キャーーーー!!」」








たくさんの悲鳴








思わず花束を手放して太輔くんを押していた









太「A!!!!!!」









鈍い痛みと共に私の意識は遠ざかっていった。

おとかの話→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらたま(プロフ) - はじめまして楽しく読ませていただいてますこれからの展開がとても楽しみです更新待ってます(*'▽') これからも陰ながら応援してます!! (2017年4月3日 19時) (レス) id: e59134e31a (このIDを非表示/違反報告)
おとか(プロフ) - 藤ヶ谷千春さん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです。楽しんでいただけるように頑張ります! (2017年2月14日 0時) (レス) id: bcb40d88a8 (このIDを非表示/違反報告)
藤ヶ谷千春 - おとかさん、はじめまして。複雑な感じの恋ですね。太輔と玉森ちゃんと3人の関係って。リンカと言う彼女の事もあるけど。続き待ってます。 (2017年2月14日 0時) (レス) id: 89ca772c52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとか | 作成日時:2017年2月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。