検索窓
今日:8 hit、昨日:56 hit、合計:20,749 hit

8 ページ8

「……と、びぉ、、?」












影「……Aさん。。我慢せず、、泣いて大丈夫です。ただ、、烏野……マネージャーだから。。もう音駒には渡しません。。」ギュ






全「「……A。そうだぞ。大丈夫、皆いる……だが、、影山ァァァァ!!離せぇぇえ!!」」







「……グス、、あり、が、と……」







菅「……影山。返せ。」グイッ






影「……いやっす。」グイッ





「……へ、、」





菅「返せ。」グイッ





影「いやっす。」グイッ





「ちょ、、あしゃ、ひ、、グス」





旭「……スガ、影山。辞めろ。」ヒョイ






旭に抱き抱えられれば涙がポロポロ溢れた





菅「Aごめんな、、」




影「……Aさん、、すみません、、した」




「……グス……ぁ、りがと、、」








澤「……A……練習試合きつかったら、、大丈夫だぞ?」





体育館に行き座らせられれば



皆が心配していた






「……音駒は、、すきですが、、主将には、、接触したくないです。。」






全「「……音駒の主将……」」






澤「……わかった。A……さっき通話した人は、、知ってるのか?」






「……ぅん、、」





そして転校前の話をぽつぽつ話した



















澤「……わかった。A……これ。」ワシャワシャ






「……!」






全員「「ようこそ烏野高校バレー部へ!!」」ニカ






「ありがとう、、グス」ニコ

















その日から烏野MGとして毎日楽しく過ごした









10日後




GW合宿前に3日間の宮城合宿が今日から始まった





3日目には音駒が来る






夜ご飯を作り風呂掃除して





皆で食べた





潔子とは仲良くなり、夜は帰ってしまう為




1人で湯船に浸かっていた




「……はぁ、、つかれた、、」






ガヤガヤ






ガラガラ





「……えっ!!?」






影日菅澤「……!ぬぁぁぁあ////さーせんしたぁぁぁあ!!!」





「……//」





あー、、外の札かけ忘れた。。





ザパッと上がりバスタオルを巻いて急いで着替えた





出れば皆が真っ赤になりながら待っていた






「……札、、ごめんなさい、かけ忘れちゃった、、先、、入ってごめんなさい//」





全「「いや、本当にすみませんでした!//」」






影「……Aさん、、髪乾かさないと風邪引きますよ。」ワシャワシャ






「……ん、、zzz ……眠たい、、zzz」





菅「……A〜?」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ka(プロフ) - スガさん推しなのでスガさんオチ見たいです! (3月29日 3時) (レス) @page28 id: 1aff7a3eb7 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - スガ先輩オチが見たいです (3月28日 21時) (レス) @page28 id: 4a29f8a2b6 (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ(プロフ) - スガさんに幸せにしてもらいたい (3月28日 18時) (レス) @page28 id: a989cce6c6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆちゃ(プロフ) - こんにちは!研磨オチがいいです! (3月28日 8時) (レス) @page28 id: 9c113182da (このIDを非表示/違反報告)
らら - 研磨落ち見たいです (3月19日 8時) (レス) @page17 id: 291c3efc2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎名りら | 作成日時:2024年3月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。