検索窓
今日:9 hit、昨日:56 hit、合計:20,750 hit

7 ページ7

朝練が終わり







初めてクラスに行く前に職員室に向かう






澤「大丈夫か?担任あの人。」





「ありがとう!クラス先行ってて大丈夫」ニコ






菅「A。待ってる。」ナデナデ










担任「お、白星来たか!体調大丈夫か?引っ越したばかりで大変だろうが、困ったら言いなさい!」ニコ





「ありがとうございます!」










そして転校生としてクラスで紹介された







席にはニコニコなスガ。





「クスクス、、ニコニコ可愛い笑」





菅「だって嬉しいじゃんかぁ!」ニカ





澤「スガに負けた気がする、、笑」

















授業を受けあっという間に放課後








菅「A、、こうちゃんて呼んでー。大地、旭だけズルい!」





「ん〜、、光ちゃんは梟谷に幼なじみ居るしなぁ、、」






3年「「え!?だれ、、?」」






「5本指スパイカー、主将、木兎光太郎!笑 小さい時から中学3年までは近所で幼なじみだったんだ!」ニコ





澤「今年夏休み合宿確か梟谷に誘われてるぞ!」





「そうなんだ!ん〜、、孝支って、、呼び捨てでもいい?」ニコ






菅「……グハッ、、かわ、、かわい、、是非!」キラキラ






影「ずるいっす。飛雄って、、呼んでください。」






渡り廊下で話していたら後ろから1年が来た







日「Aさん、俺も!翔陽って!」ニカ







月「……蛍って呼んでください、Aさん、、」ナデナデ






全員「「……つきしまぁぁあ!!」」







「忠、、蛍、翔 陽、、飛雄わかった!」ニコ





Trrr






着信 やっくん







「あ、ちょっと電話失礼します」






「もしもし、やっくん!うん、、大丈夫、それが、体調崩して今日初登校したの笑 うん。。あー、、そか、、」





《A、、無理するな。黒尾はこっちで何とかするから。。バレー部入ったんか?》





「うん!今いるよ!助けて貰ったの!」





《そか、、良かった。。あ、研磨に変わる》





研《A……大丈夫、、?……変な人に狙われないか、、心配。》




「研磨、、色々ありがとう!大丈夫。烏野バレー部……楽しそう!ニコ」





全員「「っ!!///」」






《A、、無理はしないでね?、、なにかあ、、「けんまぁ?いくぞー!」っ、、またね。》プープープー







「ッ……」







久しぶりに聞いた彼の声







涙が落ちそうだった






影「ッ……Aさん。」グイッ





「へっ、、//」

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ka(プロフ) - スガさん推しなのでスガさんオチ見たいです! (3月29日 3時) (レス) @page28 id: 1aff7a3eb7 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - スガ先輩オチが見たいです (3月28日 21時) (レス) @page28 id: 4a29f8a2b6 (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ(プロフ) - スガさんに幸せにしてもらいたい (3月28日 18時) (レス) @page28 id: a989cce6c6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆちゃ(プロフ) - こんにちは!研磨オチがいいです! (3月28日 8時) (レス) @page28 id: 9c113182da (このIDを非表示/違反報告)
らら - 研磨落ち見たいです (3月19日 8時) (レス) @page17 id: 291c3efc2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎名りら | 作成日時:2024年3月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。