検索窓
今日:24 hit、昨日:69 hit、合計:20,709 hit

28 ページ30

目が覚めるとカーテンから朝日が入り込んできていた





身体がだるかったが、起き上がれば





昨日の黒 尾さんを思い出した





けど許せていたがそれ以上に





気係りがある自分にも気づいていた













この気持ちは決して出さないようにしよう。









昨日送っておいたLINE





その後怖くてLINEを見ていない。













研磨や黒 尾さんが気がかりでも





ずっと胸の奥底に孝支の顔がチラついた





また無視をされたら……





また目を合わせて貰えなかったら……





苦しい















大丈夫


大丈夫






自分に言い聞かせ色んな感情を胸の奥底に仕舞い支度した






部屋をでるのが怖かった




1人ドア前で俯いていたら




肩を叩かれ振り向けば潔子が心配そうにみていた









潔「大丈夫。無理はしないで?けど……何かあれば護るから。大丈夫」ニコ





「ッ……ありがとう……」





一緒に部屋を出て食事準備をし、体育館を準備した






ユキエが各校起こしてくれて





食堂外の廊下が騒がしくなるに連れて





動悸に嫌な汗が吹き出た






「ご、、めっ、、きよ、こ……配膳頼んでいいかな、、」





潔「Aっ、大丈夫!?真っ青、、大丈夫だから部屋で寝てな!」





ありがとうと伝え急いで裏から抜け出し






2階の空き教室に入った







携帯が光って見れば着信






着信 研磨




ピッ



「……も、しもし、、」





緊張で声が震えた






研《A……困らせたかった訳じゃない、、ちゃんと話したい。体調も心配。。だから……避けないで……ごめんね》






「……っ、、グス、、ご、めな、さっ……ヒック、、グス……」






涙腺が崩壊したかのように溢れ出す涙





食事を運ぶから部屋にいてと言われた






- - - - - - - - - - - - - - - - -


すみません、作者体調崩し2週間入院中なうです。更新出来ずすみません(;_;)


それとは別にノリに乗ってた時と違い停滞期でもあります。


暫く亀更新お許しください( ; ; )

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←オチ決まりました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ka(プロフ) - スガさん推しなのでスガさんオチ見たいです! (3月29日 3時) (レス) @page28 id: 1aff7a3eb7 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - スガ先輩オチが見たいです (3月28日 21時) (レス) @page28 id: 4a29f8a2b6 (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ(プロフ) - スガさんに幸せにしてもらいたい (3月28日 18時) (レス) @page28 id: a989cce6c6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆちゃ(プロフ) - こんにちは!研磨オチがいいです! (3月28日 8時) (レス) @page28 id: 9c113182da (このIDを非表示/違反報告)
らら - 研磨落ち見たいです (3月19日 8時) (レス) @page17 id: 291c3efc2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎名りら | 作成日時:2024年3月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。