検索窓
今日:52 hit、昨日:69 hit、合計:20,737 hit

3 ページ3

「……白星 Aです、さっき、、宮城着いたから見に来てみたの」ニコ







菅「……//みてく?バレー部!」ニコ








中に案内されれば何人かが騒いでいたがこちらを見た








菅「……」ドヤ








「……ふふっ、、白星Aです。お邪魔します。」ニコ








全「……ぬおおおぉぉお!!///」








澤「澤村大地、この春から主将になりました。よろしくな!」ニカ







菅「そういえば、、Aは何年だ?」






「3年です」ニコ






3年組「……よっしゃぁぁあ!」






西「Aさん。。守護神の俺が護ります。」キラン





田「……潔子さん以外の美人、、グハッ//」

















そうして沢山話LINEを交換して






送ってもらった






「ありがとう!お茶出したいけど、、片付け全然終わってなくて笑 また見に行っていい?」






菅「ここ?何時でも!」ニコ





澤「手伝うことあるなら遠慮なく言ってくれ!」ニカ






「ん〜じゃあ、、お願いがあるんだけど、、」








ガチャガチャ








「これ、、どかせる?笑 入れなくて、、www」






全「「……ぶフッwww任せろ!」」






玄関に積み上げられたダンボールは本で重たい







15帖1SKの新築のアパート部屋






中に入りクイックルワイパーで拭き






カーペットを敷いた







そして皆が片付けを手伝ってくれた







旭「こんなもんかな?一人暮らしなの?」






「本当にありがとう!助かりました!父は多忙で、、会社近くに住んでます」ニコ







西「あ、、ぇ……Aさん。音駒だったんすか?」






「……うん。。その前は稲荷崎。。

あれでしょ、、猫対烏ゴミ捨て場の決戦」









全「「!!そう!!今年こそ!!」」







「……そっか」ニヘ



















今も鉄郎は







あの子といるのかな。。














菅「…………飯!飯行くべ!引っ越し祝い!A、行こう!」ニカ






澤「だな!何食いたい?」ワシャワシャ





旭「好きなの食べな!」ニコ




西「Aさん!寂しいときいつでも来ますから」ニカ




田「Aさんバレー部、、入ってください!!」ニカ











「ありがとう!ん〜宮城名物、、牛タン!!」ニコ







「あ、あと、、龍、、はいる!ニコ」






全「「……!よっしゃぁぁぁあぁあ!!!」」






田「号泣」








そうして6人で牛タンを食べに行った

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ka(プロフ) - スガさん推しなのでスガさんオチ見たいです! (3月29日 3時) (レス) @page28 id: 1aff7a3eb7 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - スガ先輩オチが見たいです (3月28日 21時) (レス) @page28 id: 4a29f8a2b6 (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ(プロフ) - スガさんに幸せにしてもらいたい (3月28日 18時) (レス) @page28 id: a989cce6c6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆちゃ(プロフ) - こんにちは!研磨オチがいいです! (3月28日 8時) (レス) @page28 id: 9c113182da (このIDを非表示/違反報告)
らら - 研磨落ち見たいです (3月19日 8時) (レス) @page17 id: 291c3efc2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎名りら | 作成日時:2024年3月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。