検索窓
今日:55 hit、昨日:69 hit、合計:20,740 hit

18 ページ18

「……飛雄、、突き指した??なんか、、いつもと違う……」






影「!! よく分かりましたね、昨日少し突き指しましたが冷やしたし大丈夫です。」






「……そか、気をつけてね」ナデ







影「……ッ//あの、、それ、他の人にやらないでくださいね。笑」






「……ん?どれ?」






影「……撫でるの。」






日「……Aさん!俺も見て!」ズイッ





影「おいチビ!日向ボケェ!!」






「ん?ん〜、、翔 陽はなんも大丈夫だ。頑張って。ニコ」ナデナデ






影「それですよ、それ。Aさん、手やら足見たあと他の人に撫でないで下さい。。100惚れます//」





日「ッ//(真っ赤)」





「ん〜癖かなぁ?気をつけるね笑」





そして球出しを引き続きしていたらみんな来た







菅「A大丈夫か?」ナデナデ






澤「無理だけはするなよ?」ポン






「ありがとう!もう大丈夫」ニコ







そして日常が戻った








けどすぐ合宿がある。







携帯には研磨達からも連絡が来ていたが








何となく返せずにいたから







夜研磨とやっくんに電話したら







こうちゃん達もいた






Trrr


「もしもし、、連絡返せなくてごめんね。もう、、大丈夫」







夜「A……無理するな、、すまなかった、、」






兎「A体調は良くなったか?」






「ん、、今日久しぶり学校行ったしもう平気!ありがとう!」






研「……A……まだ、、すき?……クロが、、ごめんね、、」






「研磨や、やっくんが謝る事じゃないよ!確かに……まだ気持ちはある、、けど……もう大丈夫。ちゃんと前進む。ありがとう!」ニコ






夜「……こんな事なら最初から俺が貰えば良かった。。」






「へ?」






研「いや、、俺が守れば良かった。」






「……ん?」






赤「……Aさん、モテますから、、気をつけてください。笑」





兎「なら俺も参加する。俺が守る!」ニカ





「……みんなのファンに私ボコられたくない。ごめん。笑」





全「「……ぶフッw」」





久しぶりに笑って話した






彼らは優しい






仲間の不祥事もちゃんとカバーする






「本当にありがとう。。彼をよろしくね。責めるつもりもないから。」ニコ






夜「Aは優しすぎだ。トサカにはちゃんと反省させるから!」





研「A無理はしないでね。また明後日ね。」






彼等の優しさに心底救われた気がした

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ka(プロフ) - スガさん推しなのでスガさんオチ見たいです! (3月29日 3時) (レス) @page28 id: 1aff7a3eb7 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - スガ先輩オチが見たいです (3月28日 21時) (レス) @page28 id: 4a29f8a2b6 (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ(プロフ) - スガさんに幸せにしてもらいたい (3月28日 18時) (レス) @page28 id: a989cce6c6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆちゃ(プロフ) - こんにちは!研磨オチがいいです! (3月28日 8時) (レス) @page28 id: 9c113182da (このIDを非表示/違反報告)
らら - 研磨落ち見たいです (3月19日 8時) (レス) @page17 id: 291c3efc2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎名りら | 作成日時:2024年3月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。