検索窓
今日:10 hit、昨日:56 hit、合計:20,751 hit

16 ページ16

夜「もしもし、菅くん……A大丈夫?」





菅「いや、、ヤバいかも。泣き叫んで今やっと寝れたけど危ないから大地、影山には話てある。薬もさっき監督が持って来てくれたから飲ませた、、」




澤「影山ついとけ、何かあればよべ」




影「うす、、」






夜「……研磨と話したが、、Aが望まないなら公にはしない方がいい。ただ、、ケア、、頼んでいいかな。黒尾には少し話したら泣きながら謝ってたがこの後も話すから。。」







菅「……本人いる?今。」






黒 「……菅くん、澤村、、すまなかった……」






澤「……黒 尾、、お前どんな理由にしろ、、次は無い。Aはバレー好きだから……辞めて欲しくないだろうから。ただ、、合宿等であった時、誠心誠意謝り二度と同じような事しないか?」






菅「……本当に反省した訳?、、乱暴に抱いて、服も着せない、中に、、出したまま……やってる事相当酷いよ。」






黒「……もうしない。すまなかった、、
Aが……すきだ、、ずっと好きだった。
Aは人気で……取られたくなかった。。
浮気も言い訳にしかならないが、、酷くしてしまうからだ。。好きすぎて制御出来そうに無かった……隣の席の奴は全てわかった上で……身体だけだ。。
Aを見ると……好きすぎてどうにも、、話しさえまともに出来ない。。けど結果……最低な形で傷つけた。。
グス……本当に、、すみませんでしたッ、、Aを、、と、られたくない、、いやだ、、けど……よろしくお願いします。。」







全「「……わかった。。」」






兎「木兎だ。。A体調崩すと、、食べれなくなるから……しばらく様子みてやってくれ、、頼り方知らない子だから。」






菅「わかった、、この場に居るメンバーだけで話は留めるから……黒 尾。後で落ち着いたらしっかりAに謝れ、、しばらくは無理だが、、良くなったら繋ぐから、、」






黒「……わかった、、」






________




通話が終わり交代で面倒をみた






Aは薬の副作用で2日はずっと吐いて寝ていた






ガリガリの為烏養さんが病院に連れていき





点滴をしてもらってきた



















「ん、、こぅ、、し?」






菅「A。大丈夫か?吐き気はまだあるか?」






抱き起こし水を渡せば飲み干し首を降って洗面に向かうA







支えないとフラフラしていた

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ka(プロフ) - スガさん推しなのでスガさんオチ見たいです! (3月29日 3時) (レス) @page28 id: 1aff7a3eb7 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - スガ先輩オチが見たいです (3月28日 21時) (レス) @page28 id: 4a29f8a2b6 (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ(プロフ) - スガさんに幸せにしてもらいたい (3月28日 18時) (レス) @page28 id: a989cce6c6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆちゃ(プロフ) - こんにちは!研磨オチがいいです! (3月28日 8時) (レス) @page28 id: 9c113182da (このIDを非表示/違反報告)
らら - 研磨落ち見たいです (3月19日 8時) (レス) @page17 id: 291c3efc2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎名りら | 作成日時:2024年3月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。