検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:5,571 hit

6.癒えない傷 ページ7

「ありがとう」

そう言えば光ちゃんは

他は?と


「……自分で塗る……」


光「……いいから。」


「……はぁ。」


上のTシャツを捲ろうとしたら


焦った声がした


光「ちょ、おまっ//」


「……塗ってくれるんでしょ?」


夜はブラしないから後ろを向いてTシャツを胸下まで上げた



脇腹から腰



大きな火傷




幸いだいぶよくなった



光「ッ」


光ちゃんの息を呑む音



「……やっぱり自分でやる。ありがとうね。あと、、変なん見せた、ごめん」


捲ったTシャツを下ろし立ち上がったら



抱きしめられた



腰に巻き付く腕



つむじを見つけた



猫っ毛な髪



わしゃわしゃ撫でればグリグリお腹に顔を埋めてきた



可愛いなぁ



「……大丈夫だから。」



優しく髪を撫で言えば


泣きそうな顔で見てきた


光「……痛いだろ。。」


それは心が痛いんだろと言わんばかりに見透かされたようで


あの日を思い出し涙がでそうだった


「……ッ……だいじ、ょぶ……」



燃える家


燃える人影


紅く


熱く


苦しくて


もがいた人影を必死に引っ張った









熱くても引っ張った




自分も燃えてる





もがいた人影は次第に赤に呑み込まれた




聞こえた




「Aあいしてる。にげて」




必死に燃える服を脱いで




2階から飛び降りた




外も紅く空は黒煙が舞っていた



隣の古民家は長年住んでない



うちと古民家が全部燃えていた



高二の9月だった



母と2人で暮らした家は




跡形もなく消えた





外に出た私を救急隊が運んだ





大火傷で全治は何時になるか分からなかった





ニュースになった





放火魔事件




犯人が捕まったらしい




マスコミが押しかけた



___________


_______




はぁはぁ、、息が苦しい


あの日の


記憶が蘇る





光「……ッA!大丈夫だ。大丈夫だからっ!!」



泣きそうな声がした



いつの間にか意識を手放した

7.君の涙とトラウマ→←5.痛々しい傷と不安



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:HQ , 木兎光太郎 , 幼なじみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎名りら | 作成日時:2023年12月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。