検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:5,575 hit

19. 未来の私達へ ページ20

兎「A……もっかい。」ズンッ




寝転がったまま、深く後ろから再び突かれ



振り向けばキスをされそれだけで達したが



光ちゃんは許してくれず何度も何度も突かれ最後に



奥で出せば深くキスされながら私は意識を手放した





兎「……A……愛してる」チュ



「……zzz」



__________



朝方目を覚ませば何も着ないで2人で抱き合って寝ていた



光ちゃんの胸に擦り寄ればゴリッと硬いモノが



布団の中を除けば朝から元気なムスコ



光ちゃんは寝ていたが、いつもの仕返しで布団に潜り



光ちゃんのものをペロリと丁寧に舐め口に含んだら




兎「ッ……ゃ、べ、、ック……A、、はぁ、、はぁ、、中に入れたい、、きて」




グイッと引かれ一気に深くまで突かれた



またしても先にイカされた



盛大に潮を吹きながら2人でいけば果てた




兎「はぁ、はぁ、、Aからなんて……珍しい……すげー気持ちよすぎた」



「むぅ、、いつもされっぱなしだから、、仕返しのつもりが、、//光ちゃん……大好き……」



兎「……クス、、可愛な、。愛してる……チュ」






この、微睡みの時間が幸せだ



兎「……A……卒業したら俺はプロの道に進む。忙しくなる。だから……一緒についてきてほしい。卒業したら結婚してくれないか?ちゃんと改めて言うし指輪も用意する。だから、、俺予約な?」



「……ん、、グス、、あ、りがと、、愛してる……」




涙を流しながら笑えばまた優しくキスをした




何年先もこの人の腕の中にいたい




きっと光ちゃんは凄い選手になり



その傍に私が居れたらいいな



なんて考えていた









________


5年後








アナウンサー
《さあ、始まりましたBJ対AD 木 兎 光 太 郎選手、日 向 翔 陽選手、宮侑選手、佐 久 早 聖 臣選手……》



実況

《AD側影 山 飛 雄選手を始め、こちらも凄い選手ばかりです。牛島若利選手、星海光来選手、ロメロ選手……》



沢山の観客の中コートを見つめた



5年前師匠なんて呼んでた可愛い翔陽は
今じゃ凄い選手で光ちゃんと同じチームだ




「キャッキャ、ンマンマ」



「なぁに?ニコ こたちゃんパパ頑張ってるよ〜」ナデナデ



息子の虎太郎


あれから数年、21歳で結婚した私達は



22歳に待望の第一子が産まれ



2人目が今お腹にいる



赤「虎太郎、おいで。A大丈夫?腰辛いでしょ、」



「ありがとう、、虎太郎重たくなった笑」

20. 幸せな家族計画→←18. きっと何年先も



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:HQ , 木兎光太郎 , 幼なじみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎名りら | 作成日時:2023年12月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。