検索窓
今日:31 hit、昨日:27 hit、合計:139,790 hit

ページ2






「A!指名だよ!」



『かしこまりました。』




今日も白粉の匂いがきつく鼻につく。
誰の、とは言わない。

ここに居る人達は皆同じ匂いを纏っているから。
他でもない、私も。









『…Aです。失礼致します。』



いつも通り、指名を受け
私を買った男の人の待つ部屋へと向かう。



部屋の前で一言声をかけて、静かに襖を開ける。



その後は、分かるでしょう?
私を買ったその人に愛される。


…身体だけ。


私も同じ愛を返す。


もちろん、身体だけ。




そんな毎日。

私は遊廓の中の、ある一つの店で働く遊女。



元々は、名家の娘だった。

家庭には恵まれていた、と思う。
笑顔の絶えない家だった。



だけどある日突然、そんな日々は目の前から消えた。



額に飾りを付けた男の人が
家族を全員殺してしまったから。




何故か私だけは殺されなかった。
理由は、知らない。




目にも止まらぬ速さで家族を殺めたその人は、
宇髄天元だと名乗った。




天元、に聞けば
どうやら私の一家は裏社会でも家業をしていたらしく、それがよく思われなかったらしい。



所謂、嫉妬によって殺された。






その後私は天元に匿われてここまで生きてきた。




どうして、遊女になったのかって?


それはまた次の機会に話そうと思う。






今日は、色んな人が私を買ってくれていて
忙しいから、ね。









弐→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイデーア - 天元がヤバすぎる(イケメンすぎる)。 (1月12日 21時) (レス) @page28 id: 8fc649d94d (このIDを非表示/違反報告)
わかな - 面白い (2022年1月21日 17時) (レス) id: 3919d3be97 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - やばい…この音柱、相当カッコいい………!!!! (2021年5月6日 2時) (レス) id: 85bd249cc8 (このIDを非表示/違反報告)
奏海(プロフ) - 環さん» 泣かないで…っ!ハピエン…にできるように頑張るっ!! (2021年5月5日 21時) (レス) id: d291d10447 (このIDを非表示/違反報告)
奏海(プロフ) - 柚葉さん» 全ては新章にて明らかになります…っ! (2021年5月5日 21時) (レス) id: d291d10447 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏海 | 作成日時:2021年4月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。