検索窓
今日:8 hit、昨日:69 hit、合計:6,773 hit

8.烏野高校バレー部! ページ9

「!田中先輩、、皆」


翔「あざーす!!!」



菅「A沢山くえ!」ナデナデ



澤「よく来たな!食え!」ニコ



西「び、、美少女来たァァァァァァ」



潔「Aちゃん!」ギュッ



「……毎日来てくれてありがとうございました!」



影「……これやる。食え、、」ワシャワシャ




月「……王様デレデレ。笑」



山「ぷッ笑 優しいな笑」



旭「よろしくな!」



「……よろしくお願いします!バレー部はいります!ニコ」




全「「……ようこそ烏野バレー部へ!」」




翔「……Aよろしくな!とりあえず、、食え!」ニカ




皆が暖かかった







その日バレー部に入部した

_________



「合宿?」



翔「そ!合宿!」ニカ


澤「A体調大丈夫か?」


「……合宿!いく!」キラキラ


翔「よっしゃぁあぁあ!」


西「……A、、可愛いぃいぃい、、
龍。美人マネ、可愛いマネが揃った。完璧だ、、今年は最高だ!!!」ガシッ


田「ノヤっさん!!俺らの時代が来たぜ!!!」



影「A。バスは誰と座るんだ?俺だよな?」



西「影山くーん?抜け駆けはよくねーかんなぁ?」



翔「Aは俺の横っす!」



ギャーギャー騒がしいが



心地よかった



鵜「A体調悪けりゃすぐ言えよ?」ポンポン



武「楽しみですね」ニコ



「はい!」ニコ






全「「……可愛いぃいぃい//」」





武「今回は音駒、梟谷、青葉城西、稲荷崎です。夜2時に学校集合になります。皆さん気をつけて来てくださいね。」



全「あっす!」



「合宿……私なんも出来ないのに、、大丈夫かなぁ、、」



潔「大丈夫。少しずつ覚えればいいよ//」


鵜「そうだぞ、今日明日はゆっくり休んで、体調万全にしてこい!」


「なにか必要な物ありますか?買いに行かないとかなぁ?」



翔「A、明日買い物いこ!デート!」


全「で、、デート!?」


「ッ///で、、デート??」


翔「デート!」ニカ


影「俺も行く。」


澤「俺も」


菅「絶対2人にさせないからなニコ」


翔「何でっスカ!Aとのデート邪魔しないでください!」


田「翔陽にはまだ早い!」





潔「これ。あると便利なもの!無くても私のあげるから!ニコ」


潔子さんがくれたメモには色々書いてあった


「……ありがとうございます!あの、、潔子さん(コショコショ」


潔「!!ん、わかった。今日2人で行こうか!」


「ぇ、いいの?ありがとうございます!」

9.潔子さんとお買い物→←7.翔陽の暖かさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎名りら | 作成日時:2024年1月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。