検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:354,914 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

すっきりとした青空の元、とある人物が今日も主様の部屋の襖を開ける。









「__主様、朝で御座いますよ。お目覚めになって下さい。」







______我が本丸には、お手伝いさんが居る。




それはそれは優秀な、お手伝いさんが。







ー あてんしょん。ー

低評価を押す方は、ぜひコメント欄へ。
アドバイスや改善点等、ご指導下さると嬉しいです。



___________


どうも、ねむたまとろろです。
一応、審神者やってます (((


最初は「刀剣女士とかいいんじゃね、誰も書いてないんじゃね」とか思って検索したら普通にあってボツになっちゃったどうしよう。

と、言うことで考えついたのがこのお手伝いさんです。




どういうこっちゃねん、と自分でも突っ込みつつ書いて行きます。


どうぞ、暖かい目で見ていただければ幸いです。



追記 : 総合11位、そして関連作品1位有難うございます!執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , お手伝いさん , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!初めてのお手伝い系!私愛され&逆ハー好きなので嬉しいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年3月9日 9時) (レス) @page2 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
ねむたまとろろ(プロフ) - 詞葉さん» うわゎ、本当ですね、ご指摘ありがたいです…!直しておきますね。続きも楽しく読んでください! (2017年5月6日 7時) (レス) id: 96e4511aa1 (このIDを非表示/違反報告)
詞葉(プロフ) - お手伝い 伍、にて。炭ではなく墨ではないでしょうか? まだここまでしか読んでいませんが面白いですね! 続きも楽しく読ませて頂きます (2017年5月6日 2時) (レス) id: 703ce966a6 (このIDを非表示/違反報告)
ねむたまとろろ(プロフ) - 毬藻さん» 主人公大好きですか!嬉しいです、娘を褒められた親はきっとこんな気持ちになるんでしょうね…。主人公のこれからにも思いを馳せてくださってありがとうございます、これからは三日月に注目するのもありやも…?これからも頑張りますので、応援宜しくお願い致します。 (2017年4月24日 18時) (レス) id: 96e4511aa1 (このIDを非表示/違反報告)
毬藻 - 凄く面白いです!主人公大好きです!!刀剣達、主人公を大事に思ってるみたいで良かったです。主人公に秘密があるのかな…。三日月が意味深な事言ってましたし。主人公愛されまくってほしいです(☆∀☆)主人公の無茶をひっつかまえt((((更新頑張って下さい(ノ´∀`*) (2017年4月23日 19時) (レス) id: 34b4870df1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむたまとろろ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。