検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:6,367 hit

#53 ページ37

Aside今日は赤ちゃんがちゃんといるか病院で診てもらいます!




「ころちゃん!もう行くよー?」





こ「あぁ!ちょっと待って、」




今日も慌ただしい日々ですw




靴を履いて家を出る。






「よし,ついたね。」




こ「なんか変に緊張するんだけど…」





「すみません、予約した青柳なのですが…」




?「あぁ、お待ちしておりましたよ。そこでお座りください。」




「はーい。」




こ「それにしても僕の苗字使ってたんだね。」




「当たり前でしょ。結婚してんだから。」




これから僕はいつもAに惚れてしまう。





?「青柳さーん、Aさーん!」





「あ、はい!行くよころちゃん、!」





こ「うん、」





?「あーこんにちは。今日はどうされましたか?」




「検査薬で陽性反応が出てそれで来ました!」





?「じゃぁ、そこの寝てください。」



少し冷たいですよとの言葉と同時に私のお腹にジェルが塗られた。




?「あーこれ居るね。」




こ「え⁉︎本当ですか!」





?「うん、ほらこれが心臓。」




「わぁ…」




確かに少し動いている。




?「帰ったら区役所に行って母子手帳を貰ってきてくださいね。」




「はい!ありがとうございました。」




?「はい。おめでとう御座います。」





私たちは診察室を後にした。




こ「いや、本当にいるとはね。」



「ね、私もびっくりだよ。」




区役所の入り口へ入り母子手帳を貰って帰る。



そこの名前には


父 青柳ころん

母 青柳A


と記載していた。


これから大変だなぁ〜w




「大きく元気に育ちますように。」



こ「思いやりを持った明るい子に育ちますように。」




いつまでもこの子を支えていこう。




「悪阻が来たら助けてね?」




こ「もちろん。」




“僕の奥さん♡”


next

#54 ついに悪阻…→←質問9,10,答えます…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , , むむの妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むむ - みなさん、お気に入りありがとうございます!むむはすごく嬉しいです…これからも頑張りますのでよろしくおねがいします! (2月8日 15時) (レス) id: bee7f787c2 (このIDを非表示/違反報告)
むむ - すぅ#すとぷりすなー&JAMさん» ありがとうございます!少しの間ですがよろしくおねがいします! (2月5日 6時) (レス) id: bee7f787c2 (このIDを非表示/違反報告)
すぅ#すとぷりすなー&JAM - 初コメ失礼します。とても面白い作品ですね。占ツクをやめてしまうのは、悲しいけど頑張ってください! (2月4日 22時) (レス) @page13 id: 14c26d99b1 (このIDを非表示/違反報告)
むむ - みなさん、私は3月31日で完結するとともに占ツクを辞めます。長い間暖かい目で見守ってくださってありがとうございました。 (2月4日 16時) (レス) id: bee7f787c2 (このIDを非表示/違反報告)
むむ - みなさんたくさんお気に入りしてくださりありがとうございます😭まさかここまで発展するとは思ってもいませんでした…遊びで作った作品がここまで人気になってくれてむむはすごく嬉しいです😭これからもよろしくお願いします! (1月25日 20時) (レス) @page29 id: bee7f787c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むむ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/But/?fp=  
作成日時:2023年12月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。