検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:6,358 hit

#46 ぷろぽーずだいさくせん! ページ24

46話目にしてプロポーズて…w((




こ「よし、…」




僕は今指輪を持って家を後にする。





「あ、ころちゃん!今日、ディズニー楽しみだねぇw」




こ「うん楽しみ!」




そう、彼女には「ディズニーデート」しか伝えてない。





「今日さ、ランドに行くの?」




こ「そうだよ。夜、シンデレラ城行こっか。」




「うぇっ!シンデレラ城⁉︎子供の時ぶりだぁ…」




そしてパレードを見て、色々アトラクションに乗り


夜まで来た。




こ「綺麗だね…」




「うんすっごく綺麗…」




目をキラキラ輝かせてこっちを向く彼女。



僕はコクンと頷きながら息を呑む。






「ここでさ、願いを叶ったら叶うんだよね?」




こ「そうだよ。なんか願う?」



「うーんとね…じゃぁ、ころちゃんと一緒にずっといられますように。」




こ「じゃぁ僕は…」



Aの前に跪いて顔を見る。





こ「Aの泣き虫なところもその分人一倍努力家なAのことが大好きです。」



「え、まさか…」




入れ物の蓋を開ける。




こ「僕と結婚してください。」





涙ぐむ彼女を見ながら僕は息を呑む。




「お願いしますッ(泣)」



周りからの拍手が鳴り止まない。





僕は今は世界一幸せな男だ。


そしてAは世界一幸せな女の子だ。





「ころちゃんッ、嬉しいよ(泣)」




こ「僕も。指輪のサイズ、あってる?」




「うん。」





こ「これからもよろしくね。」






end



遂に…遂に結婚しました〜!!



next結婚式

#47 結婚式準備→←受験合格しました〜😭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , , むむの妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むむ - みなさん、お気に入りありがとうございます!むむはすごく嬉しいです…これからも頑張りますのでよろしくおねがいします! (2月8日 15時) (レス) id: bee7f787c2 (このIDを非表示/違反報告)
むむ - すぅ#すとぷりすなー&JAMさん» ありがとうございます!少しの間ですがよろしくおねがいします! (2月5日 6時) (レス) id: bee7f787c2 (このIDを非表示/違反報告)
すぅ#すとぷりすなー&JAM - 初コメ失礼します。とても面白い作品ですね。占ツクをやめてしまうのは、悲しいけど頑張ってください! (2月4日 22時) (レス) @page13 id: 14c26d99b1 (このIDを非表示/違反報告)
むむ - みなさん、私は3月31日で完結するとともに占ツクを辞めます。長い間暖かい目で見守ってくださってありがとうございました。 (2月4日 16時) (レス) id: bee7f787c2 (このIDを非表示/違反報告)
むむ - みなさんたくさんお気に入りしてくださりありがとうございます😭まさかここまで発展するとは思ってもいませんでした…遊びで作った作品がここまで人気になってくれてむむはすごく嬉しいです😭これからもよろしくお願いします! (1月25日 20時) (レス) @page29 id: bee7f787c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むむ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/But/?fp=  
作成日時:2023年12月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。