検索窓
今日:19 hit、昨日:19 hit、合計:17,281 hit

緊急※必読 ページ39

こんにちはこんばんは。むむです。


この度、私の作品「ドSの彼氏に惚れる私【青】」

が指摘されました。


指摘をされた理由につきましては、



私が自己紹介の部分で不適切なところがあったからです。


今は「10代」と記入しておりますが、


編集前は、「ランドセル少女」と記入しておりました。」



それにつきまして年齢的にもRの作品は禁止されている


とご指摘を頂きました。



私自身については、本当にご迷惑をおかけして大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。



こちらをご愛読されている読者様、本当に申し訳ございませんでした。



私の方で適切な対処をしようと思うのですが、この作品に


フラグをつけるかどうかは、読者様のお気持ちで判断しようと思います。


嫌な気持ちになっている読者様の方もいっぱいいると思います。


本当に申し訳ございません。


私の不注意の末のことです。



この作品存続させるかも今考えています。


私だってこんな大事のさせたくありませんよ!


でも、少しこの作品も考えようと思います。




皆に不愉快な気持ちにさせてしまったことが1番悔しいです。


ごめんなさい。


今のところは2024まで持つかが鍵です。



うつも治って来て、気分も最高でした。



でも、やっぱり自分には未練がやっぱりあるのかなって考えました。



この度は本当に申し訳ございませんでした。





2023 12/4


むむ

何回もすみません…→←#29 寝バック♡♡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , , むむの妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むむ - 真夏くん@??、??、??さん» ok!イルミ1投票入りましたぁぁああ!!!!! (12月24日 8時) (レス) id: bee7f787c2 (このIDを非表示/違反報告)
真夏くん@??、??、??(プロフ) - イルミネーションデート! (12月24日 0時) (レス) @page50 id: b4a6dfb144 (このIDを非表示/違反報告)
むむ - ありがとうございます!サンタコス1投票ですね! (12月23日 21時) (レス) id: bee7f787c2 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - サンタコスがいいです! (12月23日 21時) (レス) @page50 id: 80ecbd05fa (このIDを非表示/違反報告)
むむ - あめさん» 了解です! (12月17日 11時) (レス) id: bee7f787c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むむ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/But/?fp=  
作成日時:2023年8月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。