検索窓
今日:14 hit、昨日:19 hit、合計:17,276 hit

#10 リク 浮気と勘違いして地下の監♡されちゃった! ページ13

ゆんさん、素敵なリクエストありがとうございます!

私なりですけど頑張ってみます!




「ころちゃーん!今日ちょっと出かけてくるね!」




こ「良いけど、男じゃないよね。」



「う”…うん…w」



いや、バッチし男…



と言っても弟☆




こ「…わかった。じゃあ行っても良いけど早く帰って来てね。」




「うん!」




よし、早く流雅(りゅうが)のところに行かなきゃ!(名前これなの許してネ☆)





りゅ「あっ!ねぇちゃん遅いよ!」



「ごめん、ごめん!ころちゃんが中々行かせてくれなくて…」




りゅ「彼氏さんそんなねぇちゃんのこと好きなの〜?w」




「うるさいッほら、行くよ!」





こ「やっぱり、男じゃん…(小声)」




ずっと様子がおかしいと思ってたんだよね。


これはもっと酷いお仕置きが必要かな〜♡




数時間後




「たっだいまー!」





こ「おかえり。」



あれ?ころちゃんテンション低い…




こ「ねぇ、一緒にいた男誰なの。」




「あぁあれは弟で…」




こ「ふざけないでッ!」



「ッツ…」



今まで見たことない表情だった。


怖い…怖いよ…





こ「こっち来て。」



そして私は見たこともない通路を通らされて地下へと連れて行かされた。




「何するの?」



こ「お仕置きだよ。Aが約束破ったから。」



「やめてよ!こんなのころちゃんじゃないッ(泣)」



こ「あぁ♡やっぱり泣いた顔が1番可愛いね。もっと見せて?」



「嫌だよ!」



こ「あーあ。そうやって俺に逆らうんだ。もう良いよ。優しくしないから(低音)」




「いやッ」



「お願い!話を聞いて!」



こ「何。」



「あれは本当の弟で、今日こっちに来るって言ったから案内してたの!」




こ「本当?」



「本当だよ!」



こ「わかった。ごめん。」



「私ももうちょっとしっかりと言ってとけばよかったよね。」





こ「でもAどっちにしろ弟だしお仕置きね♡」




「え?」



次の日Aちゃんの腰は終わったのでした☆





「助けて〜(泣)」





ゆん様


素敵なリクエストありがとうございます。


私流に書いてしまっているのですが、気に入ってもらえたら嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



またリクエストお願いします。

#11 リク 仕事で帰ってこないから部屋で寝てみたら…→←#9 リク 転びそうな時に助けてもらった!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , , むむの妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むむ - 真夏くん@??、??、??さん» ok!イルミ1投票入りましたぁぁああ!!!!! (12月24日 8時) (レス) id: bee7f787c2 (このIDを非表示/違反報告)
真夏くん@??、??、??(プロフ) - イルミネーションデート! (12月24日 0時) (レス) @page50 id: b4a6dfb144 (このIDを非表示/違反報告)
むむ - ありがとうございます!サンタコス1投票ですね! (12月23日 21時) (レス) id: bee7f787c2 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - サンタコスがいいです! (12月23日 21時) (レス) @page50 id: 80ecbd05fa (このIDを非表示/違反報告)
むむ - あめさん» 了解です! (12月17日 11時) (レス) id: bee7f787c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むむ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/But/?fp=  
作成日時:2023年8月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。