検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:17,272 hit

#9 リク 転びそうな時に助けてもらった! ページ12

aquamarineさん、素敵なリクエストありがとうございます。

題名あってますかね?(笑)




Aside

久々に熱出したな…


ころちゃん1人で家事とか心配だけど…






こ「A!熱、大丈夫?」





「うん。ありがとう。もう少し下がったし大丈夫だと思うよ。」




こ「よかった…」




「それより、家事1人でできる?」




こ「大丈夫だって!Aがやってるとこいつも見てるし!」




「ほんとかな…」



私は少し心配だった。





こ「じゃっちょっとお粥作ってくるね!」




「うん…」




少し心配だなぁ。


やっぱり見に行こうかな。




「よいしょっと…。うわッやっぱりふらつくな…」





トン…トン…トン


私はゆっくりと降りて行った。


ドンッ



「痛てて…でもッ降りなきゃ。」



また1段、2段、と降りて行くが、


どうしても視界がどんどんと狭まって行く。



「もうダメッ…」



倒れる寸前となったその時




こ「危ない!」




なんところちゃんが飛び出してくれたのだ。



「ころ…ッちゃん?」



こ「なんで寝てないの⁉︎倒れる寸前だったんだよ?」





「だってころちゃんが料理するのが心配で…」




こ「だから大丈夫だって。ほら、寝に行こう。」




「うん。」



数分後



こ「A、起きてる?お粥…食べる?」




「うん、食べる…」




一口…口に運ぶ。



「…おいしい。」




こ「おいしい⁉︎よかった!僕何回も味見したんだよね…w」





大好きな人がここまで気遣ってくれるおかげで私は幸せものだと思うし、


愛されてると思う。




こ「あっ、そうそう!さっき、階段から転びそうになってたけど、」




「あぁごめん。ころちゃんの様子が見たくて…」



こ「そう言うことなら可愛いなw」




「…やめてよ///」




こ「治ったらいっぱいセ××スできるね♡」




「へ?」





こ「wwww」




aquamarine 様、これであってるでしょうか⁉︎


ちょっと私流にしてしまったところもありますが、


お気に召されたら嬉しいです(*´꒳`*)


1回しかリクの部分が出てないと思いますが


許してくださいi((殴


では!




next

#10 リク 浮気と勘違いして地下の監♡されちゃった!→←あの…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , , むむの妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むむ - 真夏くん@??、??、??さん» ok!イルミ1投票入りましたぁぁああ!!!!! (12月24日 8時) (レス) id: bee7f787c2 (このIDを非表示/違反報告)
真夏くん@??、??、??(プロフ) - イルミネーションデート! (12月24日 0時) (レス) @page50 id: b4a6dfb144 (このIDを非表示/違反報告)
むむ - ありがとうございます!サンタコス1投票ですね! (12月23日 21時) (レス) id: bee7f787c2 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - サンタコスがいいです! (12月23日 21時) (レス) @page50 id: 80ecbd05fa (このIDを非表示/違反報告)
むむ - あめさん» 了解です! (12月17日 11時) (レス) id: bee7f787c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むむ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/But/?fp=  
作成日時:2023年8月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。