検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:69,429 hit

オタク度 146% ページ46

.





四時間目のチャイムが鳴り、授業終了の号令の後、私はスマホを持ちダッシュで教室を出る。



(そう、全てはイベントのた____)



パシッ。



「Aちゃん、お姉ちゃんとの約束♡」



「ハイ。……流石陸上部、足速い」



「うふふっ!さ、何処でお昼ご飯食べましょうか!」



「あ、待って鳴上。私お昼ご飯買わないと」



「じゃあ、食堂で食べましょ!」



呆気なく腕を掴まれ捕獲された私は、そのまま食堂へと向かった。



たまたま空いていた二席を確保した私と鳴上は、各自に準備したお弁当と購買で買ったものを机に置く。



「Aちゃん、お昼それだけでいいの?」



「普段と変わんなくない?」



「夏バテかしら……?気を付けないとダメよォ」



目の前にいるのは、お母さんか?



女子力と言うより、母性がヤバいな。



自然な流れでスっとスマホを取り出すと、すぐに没収されてしまった。くそぅ。



「で、Aちゃん?凛月ちゃんとは、何処までやったのかしらァ!」



「はぁ!?」



朔間凛月の名前が出てきたのと、質問の内容がちょっとあれだったので、思わず持っていた紙パックのジュースを握り潰してしまう。



冷房が効いているはずなのに、顔が火照ってきた。

オタク度 147%→←オタク度 145%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏李 - とても面白かったです。! 続編楽しみにしてます! (2019年12月7日 16時) (レス) id: 663d9c3cae (このIDを非表示/違反報告)
凛緒(プロフ) - この作品大好きです!凄く胸にきました。続編が出来ることを楽しみにまっています! (2019年5月1日 16時) (レス) id: 49089506da (このIDを非表示/違反報告)
みかん中毒者 - 1~3全部見ました!!共感できるところもあって面白いです!頑張ってください!! (2018年1月24日 18時) (レス) id: eea0661623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水神友花 | 作成日時:2018年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。