検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:4,772 hit

22 ページ23

夢主サイド

5年前___

ガシャンガシャンガシャンガシャン
ガシャンガシャンガシャンガシャン

「あ・・・ぐぉ・・・」

ム「オレらを束ねられるのはオマエだけだ

  イザナ」

イ「・・・いつか
  みんなで集まろう

  その時まで・・・・・・
  きわめろ
  もっと極悪ろ」

現在___



イ「さぁ!”極悪の世代”
  テメェらの出番だ」

『思いっきりぶっ潰してこいよー』

ワアアアア



花「!」

望「四天王モッチー様が相手してやるぜ!!」

今更だけど、
あだ名モッチーて可愛くない?その顔面に合わねぇ・・・

花「テメェは!!はじめに乗り込んできた・・・」

千冬「待ぁてぇえコォラァアア」タタタタ

ゴッ

不意打ちだけどモッチーに一撃食らわせた!すご

花「千冬!?」

千冬「立てよ 筋肉ゴリラ
  テメェの相手はオレだ!」

千冬は勝てねぇだろうな。あっちはどうだ

蘭「オマエ弐番隊?」

竜「まーた余りモノかよ」

八戒とアングリー対灰谷兄弟か

蘭「おたくの隊長元気ぃ?」

八「あ!?」

竜「兄貴が有名だとお互い大変だな」

あそこもいけんだろ

『あとは・・・



花「!」

花「鶴ちゃん!!」

鶴「オマエの相手はオレだ・・・」

鶴蝶がアイツと戦えるか、だな』

あ、ムーチョもいたか

乾「会いたかったぜ元伍番隊隊長さん」

  ココ
乾「テメェぶっ殺して九井を奪い返してやる」

ム「テメェの相手はオレじゃねぇ」

乾「?」

『あそこは仲間割れみたいになるかな?』

乾「くっ


  ココ・・・」

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 黒川イザナ , 男装女子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライム - しんいちろうの漢字は真一郎ですよ! (2022年8月10日 14時) (レス) id: 8abf4c4eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:引きこもり隊 | 作成日時:2022年2月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。