検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:4,783 hit

19 ページ20

天竺

イ「天竺は この先いよいよひとつ上のステップに行く
  東京中の不良を抱えて 大人の闇社会に喧嘩を売る
  ヤクザだろうが なんだろうが 関係ねぇ
  逆らう奴らは 全部ぶっ潰して
 
  オレらが日本の闇をすべて牛耳るんだ」

イ「(そう そして その真ん中に オマエが立つんだ マイキー
  とことん苦しませてやるよ)」

獅「東卍なんてマイキーがいねぇと何もできねぇチームだろ?」

望「しかし誰も来ねぇとはな つまんねー連中だな」

稀「いや・・・」

イ「?」

稀「アイツは来るよ」

まさかとは思うけど、花垣じゃねぇのかな?

イ「は?なんの事だ?」

稀「シッ」

イ「?」

ブウウゥゥゥゥゥゥン ブウウゥゥゥゥゥゥン
ウォンウォンウォーン ウォンウォーン

イ「!」

鶴「・・・まさか」

天竺の下っ端「オイオイマジかよ!?
  東卍が来たぞぉっ」

やっと来たか。 でも、

『結局俺らには勝てねぇよ』

「全員整列!!!!」

稀「待ってたぜ ヒーロー・・・」

何いってんだ?あいつ・・・
まぁいい、どんなやつが来ても叩き潰すだけだ

イ「天竺400人対東卍50人」

イ「この圧倒的な数の不利をどうするか!
  楽しませろよ? 東卍!!」

イ「まずはオマエが出ろ・・・獅音」

獅「今日の魁戦はオレが引き受けた
  黒龍元総長!天竺四天王斑目獅音!!!」

うるさっしかも、黒龍元総長いるか?

獅「東卍は誰が出る!!?」

花「さきがけせん?なんだそれ?」

え、知らねぇの?あいつそれでも不良か?

山岸「S62世代で流行った儀式だよ
  まずはタイマンで後の全面対決を盛り上げるんだ」

マコト「へー・・・さすが不良辞典」

いや、俺のほうが情報量多いし!?

花「・・・なるほど
  今日の抗争 先陣切るならオレしかいねぇだろ!」

獅「オイオイ 冗談はやめろよ東卍!!」

獅「マイキー、ドラケン、三ツ谷にスマイリー
  中心メンバーが一人もいねぇからってよぉ
  魁戦の役者もいねぇのか!?」

なんであいつがえらそうにしてんだよ!
噛ませ犬が!!!!!

ペ「テメェの相手はオレだ」

花「!ぺーやん君」

ペ「オマエは今日”総長代理”だ控えてろ!」

花「!」

ぺ「東京卍會 参番隊 隊長 林良平だ」

ごめんなさい!次行きます!!

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 黒川イザナ , 男装女子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライム - しんいちろうの漢字は真一郎ですよ! (2022年8月10日 14時) (レス) id: 8abf4c4eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:引きこもり隊 | 作成日時:2022年2月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。