検索窓
今日:64 hit、昨日:41 hit、合計:472,005 hit

10 おつまみ ページ10

1週間後、私は壮馬の家の
インターホンを押していた。


もう何回目だろう。


私と壮馬の帰りが偶然重なった時に
壮馬が家に入れてくれてから三回目くらい。


隣人が最推しだったという事実もどうにか飲み込み、
気軽に飲みに誘えるほどの仲にはなった。


連絡先を交換した時はあまりの興奮に
手がぷるっぷるになったけど。


壮「いらっしゃい。何飲む?」


『んー、壮馬のオススメちょうだい』


壮「じゃあハイボールね」


『好きだね〜〜』


ちなみにまだ私がオタクだということはバレていない。理由は徹底的に隠しているのと、まだ私の部屋には一度も入れていないということ。


壮「今日おつまみとか過疎ってるけどいい?」


『全然いいけど…。なんだったら私、
家から作り置きしてるやつ持ってくるよ』


壮「ほんと?」


『うん、ちょっと待ってて』


隣の部屋に入るなり靴を脱ぎ捨て、
冷蔵庫から味玉、角煮、ツナサラダの3つのタッパーを手にして壮馬の部屋に戻る。


『持ってきたよー、
これ角煮めちゃ美味しいから』


壮「うわ、ガチなやつきた。うまそ」


壮馬が冷蔵庫の中からハイボールを取り出すのを横目に、タッパーからお皿に盛り付けをする。


自分で作ったとは思えないほど美味しそうで
ちょっとびっくり。


お皿をテーブルに持っていき、
壮馬の向かい側に座る。


壮「じゃあはい、乾杯」


『かんぱーい』


壮「味玉とか家で食べんの初めてなんだけど」


『結構保存きくからオススメだよ、美味しいし』


壮「今度作ってみようかな〜」


そう言いながら口に味玉を運ぶ。


壮「ん!うま!」


『でしょ〜』


壮「俺、Aの料理好きなんだよね。
なんか無理しすぎない感じが」


『無理しないってそれ手抜きってことじゃん」


壮「それはまあ」


『そこは否定しよう?』


壮「でも手抜いてて美味しいって
普通にすごいことじゃん」


『フォローうま』


壮「まあね」


『てか壮馬酔ってる?』


壮「あー、Aがくる前にちょっとだけ飲んだ」


『フライング飲酒じゃーん』


壮「フライング飲酒??ww」


こうして今日も、楽しい夜のはじまり。

11 嘘だろ→←9 彼女のこと -sideS-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
763人がお気に入り
設定タグ:斉藤壮馬 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そると(プロフ) - mちゃさん» ありがとうございます!!近々続編を投稿予定ですので、ぜひよろしくお願いします! (2020年6月16日 20時) (レス) id: 88d0dc4af6 (このIDを非表示/違反報告)
mちゃ(プロフ) - 好きです!続編楽しみに待ってます! (2020年6月13日 0時) (レス) id: e046c287bb (このIDを非表示/違反報告)
兎亜(プロフ) - こまつさん» ありがとうございます!また近いうちにお会いできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします! (2020年6月12日 19時) (レス) id: 51dcbeb2a7 (このIDを非表示/違反報告)
こまつ(プロフ) - お疲れ様でした!いつも楽しく拝見させていただいてました!これからも頑張ってください! (2020年6月12日 18時) (レス) id: f4d38f94f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎亜 | 作成日時:2020年5月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。